こんにちはニコニコ


引き寄せの法則で幸せになると決めてから
自力、他力、神頼みを駆使して
ブロック解除、カード、アファメーション、
ポノ、ノート、フラワーエッセンス、
引き寄せ関連の本、神社、
ブログやネットで達人さんたち読み漁り、
各種セッションやセミナーなどなど
色々体験してきたのですが

この度、遂に遂にわたくし
波動機器ヒーリーキラキラ
を引き寄せましたニコニコ



私が買った商品は
キャンペーン中でヒーリーと
マグヒーリーがセットになってましてルンルン


私からしたらお値段高いんですわ指差し
でもキャンペーン中でお得感ありありというニヤニヤ
お買い得感とお高い感を同時に感じる
不思議なお買い物でした。


そんな不思議なキャンペーンお得セットで
マグヒーリーも一緒に引き寄せちゃいましたよピンクハート
(5月末までお得セットキャンペーン
やってますよキラキラ)




最初はヒーリーが欲しくて
マグヒーリー知らなかったし
考えてなかったのですが


でもでも、
一言で言いますとイヤ、全然なんですよ。
マグさんすみませんでしたお願い


今は大きな声で言えますよ!!


\\マグヒーリーすごいよまじでルンルン//


セットキャンペーンありがとう!
キャンペーンしてなかったら
ヒーリーのみお買い上げしてたよ。
マグも買えて本当によかったよー♡♡♡



で、マグヒーリーの何がすごいかって👏✨


「足」🦵チュー



※ヒーリーは医療機器ではないので
ここから先のお話は
あくまでも私個人の感想、体験談ですニコニコ


わたくし
数年前にヘルニア、坐骨神経痛をやって
生まれて初めて数ヶ月まともに歩けない
という体験をしました不安


当時、痛くて、痺れて、何ヶ月か
右足引きずって歩く状態で
もうこの先普通に歩くのも走るのも
ムリなんじゃないかと
めっちゃ怖かったですえーん


痛みなくしたい、歩きたい、走りたいと必死で
整形外科、整体、接骨院、筋膜リリース、
行けるだけ行って、通って
やれるだけのことをやって
少ーしづつ良くなって月日も経って
今は普通に歩ける、走れるんですが、
良くなってから
運動後、運動中に足がつりそうー💦
ってことがめっちゃ増えました悲しい

その上、最近はほぼ毎朝!
朝方、ピキーンネガティブ足つったー真顔
又はつりそうーとか
ふくらはぎやば!!ピキピキチーンって
痛みで目が覚める日々もやもや


マグヒーリーさんには
ヒーリー同様に
いろんなプログラムが入ってるのだけど
その中に「足」ってのがあるんです!!
ピンポイントすぎるやろーひらめき飛び出すハート


マグヒーリーが届いた日に
足!!!めっちゃ楽しみ✨早くやりたい!!
でも何時間効果あるんだろ?
あんまり早くにやったら
寝るまでに効果切れちゃう笑い泣き
なら寝る前にやるか!!
ってなわけで、
逸る気持ちをぐっとこらえて
寝る前まで我慢してニヤニヤ
寝る前にやっと解禁致しましたピンクハート




結果。

なんとなんと!!
朝まで熟睡ですわルンルン

足がつりそう!をひっさしぶりに感じずに
もちろんつることもなく、
熟睡出来たーピンクハートピンクハート
朝まで熟睡最高~ちゅーキラキラ



ってかこれ・・・もしかして・・・
めっちゃやばいものなんじゃ・・・真顔



だってだって
まーるい小さい円盤状の
マグヒーリーを小一時間
足に充ててただけでだよ!


たったそれだけで
長いこと毎朝悩まされてた
足がつりそう不安
ふくらはぎピキピキが
翌朝、解消された飛び出すハート


いや、すごすぎだろ!!
マグヒーリーサイコー!!
 

なにこれ!
私めっちゃすごい物手に入れてしまった!!
ヤバすぎんかデレデレと朝から大興奮ピンクハート



それでね、同時に
あ、やっぱ全ては周波数なんだおねがい
とも思いました✨


ってことは・・・
今後ヒーリー、マグヒーリーで
私の欲しい周波数を浴び続けたら
変化しないわけがないニコニコ
と、今後の変化が楽しみですニコニコ



あまりに感激なのでピンクハート
ヒーリーとマグヒーリーに
出会ってからの変化を
書いていこうと思います😊



波動機器が気になってるけど
どこか怪しい気がしてしまう方パー
(怪しいと思ってるのに気になって
気になるのに怪しい気がして🤣🤣🤣
ヒーリーで頭がいっぱいの方ハート)


波動機器って効果あるの?
高いし買って効果なかったら
ショックすぎるしアセアセ
効果があれば欲しいけど
高い買い物だから失敗したくない、でも
ヒーリーで頭がいっぱいの方ハート


そもそもヒーリーやマグヒーリーで
どんなことが出来るの?


波動調整で現実って本当に変わるの?


結局ヒーリーってどうなのさ!!
ってヒーリー、マグヒーリーの
気になるところを
実際に使ったからこそお話出来る
体験談でいろんな角度から
書いていけたらいいなと思ってますピンクハート
ヒーリー、波動機器が気になってる方の
参考になったらうれしいですニコニコ



読んでくれてありがとう爆笑