こんにちは〜
さっそく今日の彼氏のお弁当!!


もうおかずのネタがない今!!
丼物は最強説✌︎( ˙-˙ )✌︎
インスタで調べた下味冷凍のレシピで
作ってみました。
元々丼物のレシピではなかったのですが
味付けがしっかりしていたので
丼でも全然いけました!
とても美味しかった〜☺︎(味見)
下味冷凍は本当に助かる。



さて、そして今日はちょっとしたお掃除。
ネスカフェドルチェグストが
うちにあるのですがバラエティーセットを
買ったらいっぱい種類がある分
1回分のものとかが多くてバラバラで
カプセルの収納が難しくて、
どうしても納得行かなくて試行錯誤
繰り返してやっと完成しました!!

それに役立ったのがセリア
ジョイントトレー3P







前に箸入れに使っていたものが
出てきたので入れてみたところ
ぴったりサイズでした✌︎( ˙-˙ )✌︎




機械の横に置いても可愛いですよね_(:3」∠)_




安定しました。ナントカ(笑)
私は5個で試したかったから台紙を
縦に切りましたが、4個しか入らないので
普通に横に切ればいいと思います!
(言われなくてもと思った人あとで職員室)




ちなみに箱の収納は私が考えたわけでは
ないです(笑)
これはググり倒して見つけたので
他の方の案です_(:3」∠)_(笑)
(活用させてもらってます。ありがとうございます。)


さっそくコーヒーでも飲んでひと息つこうと思います〜(笑)