こんばんわ〜(((o( ˙-˙ *))o)))
今日もお疲れ様です。


体重は48.9kgで前日維持です。


今日は朝に大好きなクッキーシューを食べました_(:3」∠)_
どれくらい好きって食べたすぎて我と写メを忘れるくらい好き
彼氏が買ってきてくれて、、。
それはそれはもうおいしすぎて、、。

かきめしも彼氏のお母様が作ってくれて、、。
これまた本当においしくて、、。

ほんと最高の朝ごはんでした。


私は甘いものも炭水化物も大好きなので
ダイエット中でも我慢しません‪‪☺︎‬
基本食べたいものは食べる!
もちろん800kcal代の中でおさめれるように
後の食事を調整はするし運動も頑張るけど(笑)


糖質制限ダイエットのストレスで
太りたくないのに抑えきれず
過食を繰り返した過去を思ったら
食べた方が何倍もマシって
ほんとに思う(´;ω;`)
ダイエットの1番の大敵はストレスです!

調整しながら食べれば太りません。
炭水化物も一緒!!

ノンストレスに行きましょ‪‪☺︎‬


なんか朝ごはんでカロリーとった日は
残りのカロリーで何食べようか考えるの
地味に楽しいな〜✌︎( ˙-˙ )✌︎
最近はゲーム感覚で考えてる(笑)
これでぴったり800代にのったときは
達成感あります(笑)
それで次の日減った時も達成感ある_(:3」∠)_


ダイエット楽しくなってきたな〜
明日は1週間に1度の解放日なので
800kcalにとらわれず、好きなもの
食べてきます\( ˙ ˙ )/.。o♡

おやすみなさい。