おはようございます
日曜日
旦那さま仕事です



昨夜
ピザ作りしましたが

実は
最初のピザ生地
水の分量間違え
少なくて混ざらなく
パサパサ
気付いて
後足しして捏ねましたが
今ひとつ?
なので
新しく作り直しました

失敗生地は
ラップして放置

勿体ないので
形成もせずにそのまま焼いて
今朝食べました
お気に入りの
カップソーサーでカフェ・オ・レ
失敗したピザ生地パンにマーマレード


外はカリッと硬いけど
食べれる照れ




旦那さまは
いつもの朝ご飯セットです





今日のお弁当
ニンニクたっぷり
スタミナ丼

エノキと豆腐の味噌汁
烏龍茶
バナナ





旦那さまが
昨夜
10時の休憩も
3時の休憩も
取らず
お昼ご飯食べて15分位で
仕事再開してるんだ😡
怒ってました
「こんな人いないよ」
って言う

何て
返答すれば良いのか迷った
困ると黙ってしまう
悪い癖

「そうだね」って
直ぐに言えなかった

以前
同じ事言ってて
喧嘩した事あるから
言葉が慎重になる

「そうだね」
の一言がずっしりくる


私は
簡単に
早く食べれて
スタミナが出るお弁当を
作ってあげる事しか出来なくて

少しでも
休憩取れるようにと


今日も元気に仕事に行きました
いつもありがとう
旦那さま







素敵な日曜日を流れ星



バイバイバイバイバイバイ






キラキラいつもありがとうございます天使





pippi虹