もう夏も終わりつつある‼️
まだ暑いけど‼️



今年の夏も紫外線対策はバッチリしていたつもりだったんですが不安



ほぼ24時間エアコン効いた部屋で過ごしたので、毛穴の開きが半端ないチーン


乾燥が原因ですよね、、、悲しい


仕事中はスキンケアもできないし💦
もう、仕方ないと放置して過ごし‼️

秋になればクリニックでダーマペンとかそのへんの施術受けようと思っていたんですが



そんな悩めるわたし羊に救いの手がクローバー👼


前々からすごく気になっていたクレンジングのKINSのスターターセットをご提供いただきましたひらめき飛び出すハート




KINSのクレンジングオイル、有名なYouTuberとか

べっぴんさんみんな使っててオススメしてしたのでめっっっちゃ気になっていたんですよ目がハート




ご提供いただいたのはスターターセットなので

ブースターとパック、そしてなんとサプリメントもセットになってるもの‼️






内側からもケアしてくれる気満々ですね🆗


これはすごく嬉しい愛



冊子もついてきたので👇他の商品もチェケラできました‼️






フツーに購入すればこのお値段なんですが👇





ふむふむ、成分もかんぺきですね🆗


クレンジングオイルにかんしては※マカデミア種子油が主成分愛ですし
(※洗浄、保湿成分)



ダブル洗顔不要なのもポイント高い‼️
(極度のめんどくさがりです凝視





クレンジングオイル、さらっさらで肌に馴染むのが早い‼️




オイルと思えないほどひらめき


そして水と馴染むのも早い感じ‼️



スキンケア系YouTuberが使ってるのも納得ですおねがい





ブースターはクレンジングのあとすぐにお肌に馴染ませるんですが




こちらもサラサラでしかも※吸収が早いひらめき‼️(※角質層まで)






( ´ ▽ ` )






購入すると先着で300名様にクリームもついてくるみたい‼️

わたしも使ってみたかった‼️真顔





優秀すぎるクレンジングとブースターつかい続けて一週間くらい経ちますが





みてみて〜👇



どスッピン失礼します。



個人差はもちろんあると思うけど

少なくともわたしは毎日鏡を見るのが楽しくなりました🆗(これ大事看板持ち




フェイスマスクも優秀すぎる‼️


これはブースターの後に使用します。



生地もしっかりしていてズレにくい‼️




エンテロコッカスフェカリスという保湿成分の乳酸菌も配合されているので



このパックするだけでエステ受けてるような気分にパック唇




👇このサプリメントも毎日1粒飲んでますが

内側からスキンケアする発想はなかったですバレエ🫰





ミドル年代以降ってかいてあって、ピクっとなりました真顔






カプセルタイプって胃にも優しいんですよね〜ニコニコ



成分はこんな感じ👇






👇すっぴんでも外を歩いていてウキウキですラブ








まさにミドル世代の女性にはありがたい、寄り添ってくれてるメーカーだな〜〜🫰


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


わたしのクーポンつかえば


なんと61%オフで購入できます‼️

(通常20,210円がクーポン利用で7,882円‼️


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート








クーポンの使用でかなりお得に🉐ゲットできるので


KINSのスキンケアやサプリが気になっていた方、この機会にぜひ‼️



お肌に自信が出ると今月もお仕事頑張れそうです💪💖(^o^)




クーポン貼っておきます〜飛び出すハート