きょえーーーーー

もう8月です‼️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


夏が好きなので、蝉の鳴き声が変わってくると悲しくなるタイプ爆笑



昨日のできごとです。



この間、10年くらい前の元カレとちょっとしたことで久しぶりに会ったときのこと👇




誰もが知る外資系のサラリーマンとして勤めて7年目らしいんですが



実家の事業を継ぐことになったそうで
昨日付で会社を辞めたそうで、そのお疲れさま会として食事してきました〜ひらめき





2人きりだとベイビー(彼氏)に申し訳ないので





わたしの優秀な派遣の後輩ちゃん👱‍♀️を誘って行ってきましたちゅー




10年前付き合っていたときなんて思い返せばままごとしてたみたいですにっこり





元カレは6歳年下なのでやっぱり子供っぽいし真顔





基本的に性格が合わないと昨日も実感したので、別れて本当によかった‼️



元カレはしばらくわたしに未練があったそうですが、まあ色々あって信用できなくなりわたしから別れを告げました真顔





ちなみにわたしは歴代の彼とは連絡とるタイプで





それを仕事におおいに役立ててますニヤニヤ




別れたとはいえせっかくのご縁なので←

使えるもんは使っちゃえ、スタンスです‼️




もうね、こっちのいいように利用(⁉️)させてもらってますよニヤニヤ





この元カレの実家の会社もこの辺ではそこそこ有名で、かなりの老舗です耳






これからもどうかわたしの仕事に有益であってください、と媚を売ってきました‼️口に出てました‼️




体に気をつけてお仕事頑張ってほしいですねにっこり





今月、お盆前までかなりの激務になります笑い泣き


会食の予定もパンパンなので、ストレスたまらないように頑張ります💪




雨の日に履ける靴を探していて、超理想的だったものがこちら‼️






お盆休みは9連休なので酵素使ってファスティングさやかと思います、、、ニヒヒ

この酵素がめちゃくちゃいいと教えてもらいましたし👇




だいすきたまちゃんショップの高濃度ビタミンC‼️

こちらも酵素ドリンクです🍋



小銭を貯金箱に入れたくなくて、お札用、しかもモダンですスタイリッシュな貯金箱ほしくて👇見つけました‼️

このブラック購入しますお願い🖤



また一日1000円貯金始めます💴



さいきんインスタで軽くバズってるアイテムが良すぎたので紹介‼️

お肌が白くなる化粧水と美容液はこちら👇
かなりおすすめニコニコ