仕事と会食ばかりでこれといって楽しいことがない、それがわたしの日常です不安


そんななか‼️はい‼️タイトルにありますように‼️

昨日、とっても嬉しいことがあったんです‼️



なんと



この度












妹が4人目👶妊娠しましたʕʘ‿ʘʔ♡

わたしじゃないわよん🫰





えーーーーーーーーー!!!
4人目⁉️驚き飛び出すハート



昨日妹がLINEでお知らせしてくれたんですが、いやーーーーびっくりしました‼️




もう嬉しくて笑い泣きラブラブ


風呂上がりにスマホ見たタイミングだったもんで
素っ裸大号泣してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ





びっくりして固まって頭が動かなくなることってありますよね、、、滝汗








いやーーーーー嬉しいラブ


めでたいです!!!目がハート



妹のちびちゃんたちは三姉妹、みんな女の子なんですよ〜目がハート




下の子はまだ幼稚園入ったばっかですし、わたしにもベイビー(わたしの彼氏)にも懐いててとっても可愛い目がハート目がハート




4人め、、、、、きらりん目がハート

どんなかんじになるのかわたしは今からとっても楽しみです‼️



とはいえまだ安定期に入ってないので

からだ大事に過ごしてほしいですおねがい




電話もして話しましたが、すでにつわりでかなりキツそうでした、、、、不安



大変なことも不安なこともあるみたいだけど、元気な赤ちゃん産んでほしいですニコニコ




わたしができることは全力でサポートしたいと思います。(おもにAmazonや楽天に頼るだけ)





ちなみにうちは女ばっかりの家系、かく言うわたしたちも三姉妹ですしまた女の子が生まれてくる予感がしますハイハイ



男の子でもまたそれは楽しみ歩くラブラブ




姪っ子ちゃんは赤ちゃん🤱きたことを嬉しくて思ってるのかと思いきや




長女👧『ママがまた忙しくなるから、寂しい。』って言ってたそうです泣




ママにベッタリで育った長女は妹ができるたびに寂しい思いをしてきたそうなんですぐすん




次女が生まれたときもまだママのオッパイ触ってきたりしてたみたいおねだり



取られちゃった感、ですよね、、、、





なので



来月の連休はベイビー(彼氏)と姪っ子3人連れて遊びにお出かけしてたくさん甘えさせてきたいとおもいますお願い飛び出すハート






ママはつわりで苦しいからね、家でゆっくりさせてあげてふとん1ふとん2ふとん2ふとん3💤




姪っ子たちはベイビーの大ファンですしにやり



ママ抜きで普段できない遊びや行ったことないところ行ったりお願い



食べたいものたくさん食べてもらって




なんでも買ってあげるというスーパー甘やかしあまあまDAYを過ごしてもらおうと思いますドキドキ






妹の家にベイビーと泊まることもあるけど



今回は近くの温泉宿を予約しました🆗



妹には負担かけないようにしてゆっくりしてもらいたいです音譜






梅雨もおしゃれしてテンションあげていきます☔️ひらめき電球





スニーカーのときこれ履いてるとマジで楽ちん‼️

ストレスフリーですよにっこり






半額クーポンでめちゃくちゃ可愛いセットアップ目がハート目がハート目がハート目がハート