昨日の会食はアグー豚🐷🌺のしゃぶしゃぶ屋さんにて。



わたしの職場の先輩👩と建設会社の社長と三人でニコニコ



アグー豚を美味しいお出汁でしゃぶしゃぶして食べるんですが



そのまま食べてもいいし


溶き卵にブラックペッパーガンガンいれたやつにつけて食べるスタイルもめちゃくちゃ美味しかった〜〜おねがい




このお店2回目なんですよ〜目がハート


同じ社長に連れて行ってもらったんですが

いつも本当に感謝ですね、、、、



忙しい人なのに時間つくってくれてご馳走してくれて、、、ニコニコ


(でもごめんなさい、外食するより自炊メシ食べてたほうが幸せです‼️)





今週は毎日会食予定なんで、ちょっと雑な日記的な感じになりそうです、とりあえず食べたものは載せていきますね🆗



あ、そうそう!!


先週の土曜日、粕汁用にかぼちゃ🎃を切ってたんですよねにっこり


いつも種とワタは捨ててたんですが


なんかもったいなくて凝視



カボチャの種、食べれるのか&効能などググってみました〜〜〜‼️






凝視ふむふむ‼️いいかんじ‼️








えっ⁉️頭皮にもいいんですか‼️凝視







ってことでさらに調理法をググってみたら



天日干しとかレンチンするとかいろいろでてきたんですが



わたしはしっかり洗ってワタを取り除き


ラップにくるんでチンして


フライパンで炒めました〜🍳


ちょっとワタが残ってます、なかなかキレイに取れなかった無気力





めっっっちゃおいしいんですけど‼️‼️ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート







好きな味付けしていいと思います、わたしはハーブソルト(クレイジーソルト的な)ぶっかけて食べました🎃飛び出すハート



今まだ捨ててたのがもったいないですね赤ちゃんぴえん


ちなみにお母さんも美味しいと言ってました飛び出すハート





そんで昨日、職場のみんなに『カボチャの種めっちゃうまい』と自慢げに話すと




ボス👩‍💼『ハムスターじゃないんだから。』



ハムスター



まあいいんですよ、想定内の反応でした🆗



『そりゃひまわりっすよ。』と返したくなったけど同レベルになりたくないんで無視しときました‼️





健康できれいにいられるならなんでもします炎炎炎


 






楽天で売ってるひらめき

これは即買いです‼️








相変わらずフェイスパックはクオリティーファースト推しですお願い



半額になってるパックもありますポーン飛び出すハート




こちらの紫のやつもめちゃくちゃよかったです💜

デイリー使いにはボックスタイプのものが使いやすいしコスパもいい⭕️





👇毎朝シャカシャカやってます‼️肩甲骨周り伸びて、きもちいいいいいいーーーー( ´ ▽ ` )


家に来て使ってみたお母さんも絶賛していた‼️




前にも書いたけど

海外のインスタでめっちゃ見るやつ看板持ち




ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



めちゃくちゃ欲しいーーーーニヤニヤ

有酸素運動になるし、かなり痩せるらしいです‼️








今日は韓国人の知り合いの社長数名で、わたしの知り合いの韓国人の焼肉屋で会食です牛しっぽ牛あたま生ビール

(ややこしい)



4人なのでまた気をつかうな〜〜〜チーン




焼肉は自宅で楽しむのが好きです‼️

外食するよりかなりお安く楽しめますお願い


👇おすすめの焼肉セットです⭕️