ひたすらだらだらな日曜日〜ラブ




カットしてまとめて冷凍していた残り野菜(大根、玉ねぎ、かぼちゃ、しめじ、ジャガイモで粕汁をつくって〜〜鍋目がハート


今週の作り置き🫰



そしてとうとう、




ブランドの靴も断捨離‼️


購入したときめっちゃ高かったんだよな泣き笑い💦




ジミーチュウ、ジュゼッペザノッティ、ドルガバ、、、くまアイス👠




とくにザノッティとか可愛過ぎて汚したくなくて2回とかしか履いてないです‼️ヒールもバカ高いし歩きにくい‼️



ぜんぶ十万ごえ、、、、(・∀・)



履きたいというか、靴箱に並べたい、眺めたい‼️という謎の欲求で買ったんですよね、、、泣き笑い




今はプチプラの靴ばかり購入してガンガン履き潰しています‼️




手放すの寂しかったけど、、、、



てくてく、近くの買い取り店に持っていきました赤ちゃんぴえん



たいした金額にはならなかったけど、早く靴箱スッキリさせたかったのでよしとします🆗ラブ




節約のため冷蔵庫に食材がなくなるまで買い出しに行かないって心がけてたんですが、いよいよヤバくなってきたので

(節約系YouTubeの影響です凝視




業務スーパーに行ってきました〜🚶‍♀️‼️




今回の予算は3,000円以内と決めてね👛にっこり




👇購入品はこちらです👇





(ケチだから)吟味してカゴに入れて、さらに最後また吟味するデレデレ



本当に必要なものだけ絞り切って買いましたよ🆗




このミミガー激安でおすすめ🐷

パンパンに入ってこのお値段👏


しらべるとミミガーってカロリー低いんですよニヤニヤ




そして安くて美味しい、コラーゲン豊富って神食材です愛(豚の耳だしな)




炒め物にしたり生のままレモン汁、塩コショウで味付けしたりして食べています豚飛び出すハート



いつも買ってる500g128円の激安オートミール〜〜今回も3つ購入ニコニコ二重丸




激安‼️👇




冷蔵庫にキャベツひとたま🥬、納豆、卵があるのであと一ヶ月くらいは買い出し行かなくて良さそう🆗




オートミールはミキサーにかけて小麦粉がわりにもつかえますよ〜ん🌾




レシピ動画もたくさんあるしね🆗





ミネラルも食物繊維も豊富なのでOKハート




ふだんお米たべてるひとがオートミールに変えるだけですぐに痩せます‼️

周りの人何人もそれで痩せました🆗




引き続きお酒飲みながら自宅でダラダラ過ごしたいと思いますにっこり

(絶賛サザエさん症候群発揮中‼️)





楽天マラソンで買おうか悩んでるミュール👡です目がハート

ハートモチーフの靴がほしくて調べて見つけたやつ、、、クーポン300円オフでてるので購入したいと思います❤️(白か黒で悩む)



お食事のときに羽織るやつ〜👇👇

半額になってる‼️驚き飛び出すハート




これは数枚すでに持ってます👇

シンプルだしカラバリ豊富なのでエアコンで冷える職場でも重宝しています飛び出すハート





購入した日傘です‼️
超おすすめ日傘はこちら👇



オートミールお粥のおともはこちらです👇
1,000円くらいのものばかりで激ウマ‼️料亭⁉️(╹◡╹)