ゆるーい連休過ごしてますにっこり





長崎はハウステンボスに行ってきましたおすましスワン飛び出すハート



ベイビー(彼氏)が勝手に予約してて

旅行嫌いな←わたしの重い腰をあげてくれたニコニコ





わたしは何度が訪れたことありましたが


(小学校の修学旅行やその他もろもろ←でひらめき





今日めっちゃ楽しかったです‼️












ベイビーは運転🚘するのでお酒は飲めないんですが


わたしにお酒買ってくれるニコニコ






どのアトラクション(?)も120分以上待ちとかだったので





極力並ばすにかなりゆるーく楽しんできました目がハート

(時間の使い方と価値観が似てるのでラクです)




チョコレート🥤ドリンク🍫





ぽかぽかできもちよかった!ラブラブ







ベイビーと過ごす時間しあわせすぎるなあ(^o^)オツムレベルが同等なのかも?





ハウステンボス出てからもまた昨日のハンバーガー屋🍔行ったり(めちゃおいしかったんです)

佐世保の【あいかわ】っていうお店です🐮ラブラブ





そんで帰路についていた先ほど


ずーーーっと欲しかったスマホケースが手に入りました😻‼️



セクシー魅力的な女性kayoさんです👇


ブログはずっと拝見させていただいているのですが



美しい女性、品があるな、魅力的!!!なんですがラブ



ずっとなにげに気になっていたこと‼️





スマホケースかわいいな!!

真似したい!赤ちゃんぴえん



kayoさんのブログでいつも登場する猫耳ちゃん‼️




二軒目に行ったDAISOに在庫ありましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



セリアもキャンドゥーにもなくて💦






かわいすぎるーーーー‼️



サイズ合ってないけどテンション爆上がり😻してます




kayoさんの記事読んでてずっと欲しかった猫耳のスマホケースーーーー‼️









可愛いスマホケースにルンルンですデレデレおいでハート


ピンクは売り切れてたけど泣き笑い



kayoさんからコメントでDAISOで購入したしたと教えていただき感謝ですちゅー



kayoさん、ありがとうございますニコニコ



ってか猫耳あったらバッグに入れててもスマホの上下なわかりやすいからありがたいですーーー‼️笑








のこりのGWも健康第一で楽しんで過ごしましょう(^_^)!




うっかりこれ👇買うところでした‼️ニヤニヤ