ベイビー(彼氏)とゆっくり過ごしていますニコニコ


九州は佐世保にきていますお願い






ふたりで訪れたことのない長崎にスター




朝からお天気でめっちゃ気持ちいい‼️





朝イチでレンタカーをかります🚘



このベイビーのサイズ感が大好きなんです(脚短くて可愛い)にやり





宿からレンタカー、プレゼント何から何まで計画してくれてて

ありがとうお願いお願い





わたしのお誕生日はもう少し先だけど(平日なので)

今からお祝いしてくれていますドキドキ





渋滞でニ時間以上車が動かないときでも


楽しく過ごせてニコニコますます大好きになりますね‼️


車乗ってて怒らないんですよ。

ニコニコしてる。




  

ハンバーガー🍔屋さんがたくさんあるのでめっちゃハシゴしていますちゅー












またゆっくり更新させてくださいニコニコ


みなさまもGW楽しんでくださいませ照れ