体調が悪すぎるえーんえーん

ていうかこんなにメンタルがしんどいの、初めてかもです💦

朝起きて、寝るまで
ずっとやることがあって、、、

お客様からの連絡もかなりの量あるし
もう、返信するのすらきつい。

自身のルーティンもたくさんあるんですが

こなせないとイライラしてしまうしえーん


人に優しくできないからこの間の日曜日も実家に帰るのキャンセルしました。

お母さんにケーキ焼いて
作っておいたカレーと一緒に届ける予定でしたが

無理だ、これは。

LINEで『今週来週激務だからまた今度ゆっくり帰るね。体調も悪いから。』と伝えましたえーん


今日も品川クリニックで肩こり注射の予約していたけど、キツすぎてそれどころじゃないのでキャンセルしてしまいました。

今も手が震えてるし、人と会話したくない💦

なんかうつ病みたいになりました。


何もないのに涙が出てくる😭

死んでしまいたい、みたいな気持ち。

なんでしょうか、これは。
五月病?えーんえーんえーんえーん
誰か助けてください💦泣

なんかいろいろ調べちゃう。



昨日は10人のお客様の接待。





可愛いニワトリが見つめてきたけど

癒しにも何にもならないぞ。




生理前でお腹貼ってるし

食欲ないのに、女将てきなひとにガンガン取り分けられてイライラ‼️(ごめんなさい)




2回お手洗いに行ってゲーしてしまいましたえーん

(妊娠の可能性はありまっしぇんよ)



二次会にも行って

そのあとに焼き鳥食べさせられて、しぬかと思いました、いや、しにたくなりました。


勧められた日本酒も飲まなきゃ、、、ぐぬぬぬぬ




人と会いたくないのに今日も☝️この人たちとの会食です‼️


県外からのお偉いさんたちなんですが

ゴルフなどでこちらに旅行にきていて二泊するみたいで前々から会食をお願いされていました。



あすも、あさっても、しあさっても、だいじな接待が入ってる。



自分の体のこと整える時間もない💦


まだご飯屋さんの予約も全然できてない(夕方からしかお店開かないからネット予約可能なお店探さなきゃ、、、、ないんですよこれがなかなか)


その時間すらない💦


ブログも毎日書くと決めてるので、これもちゃんと守りたいえーん


でもネガティブになってしまってすみませんえーん




今もLINEたくさんきてて、開くのマジでいやだーーーーー。


『明日のお店決まった?』

『18時に変更できますか?』

『日曜日なにしてる?』




あたまがおかしくなりそうです!!!!!




今メンタルやばいから連絡してこないでとも言えませんえーん



どうしたらいいんでしょうか?


一時停止ボタンがほしいよう。




母の日のやつもまだ決めてないーーーーー泣


もういやだーーーーーーーーー

時間がないんですーーーー‼️泣




タクシー代より自由をください泣