朝起きたらマジで体がだるい。
そして熱があります凝視


あーーーー今日ランチの予定だったーーーー真顔

37℃ちょいくらいだったらいけるかなあと思っていたら



👴『ゼラチンちゃん、来週にしてくれる?急な仕事入ってさあ。ついでにお店の変更もしてくれたら助かる。』




OK👍👍👍👍👍


自分の時間がないことと仕事のストレスで爆発しそうになってたんでこのドタキャンは非常に助かりました🆗



昨日は焼き鳥屋さんで会食でした‼️


待ち合わせ時間は30分前には到着したいワタクシ。



この辺では有名な老舗の焼き鳥屋さんでやんす🐓







活き造りも食べれて幸せ‼️‼️





ここのところ個性的な人との会食が続いてたので、メンタルもバイタルもやられていましたチーン




昨日の会食はとても楽しかったです飛び出すハート





👨‍💼『コブクロってどこの部位だかわかる⁉️』



ああ、鶏の子宮ですよね、、、、




👨‍💼『きんちゃくってどこかわかる⁉️』



しらねーよ!モグモグ。

(生殖器らしいです)




なんかずっと子宮とか生殖器の話してて楽しかったです‼️お願い


エロい人でしたがあからさますぎて楽しかった。



ごぼうの唐揚げはわたしが注文しましたニコニコ




👨‍💼『ゼラチンちゃんは卑猥ひわいだねえ‼️』



この👨‍💼もわかっててあえて発言してるので、楽しかったですにっこり






いったん下げてから

活イカのあと造りは天ぷらにしてもらったんですが






大将がライスペーパー水で戻しだして


我々の活造り🦑に添えてあった大根のツマや海ぶどうを使って生春巻きをつくりだしたんです!!!!


ゼ『あーーー人の残飯とか食材を使い回しするんだなーー、マジで嫌なお店だなー』






と思っていたら








我々に提供してくれたニコニコ




食べ物を粗末にするなという気持ちですね🕊️



お味噌汁に卵ドボン美味しかったです。



このお店の大将含め、お互いの共通の知人である亀田興毅ファミリーの話では盛り上がりました👊



詳しくはかけませんが

三兄弟みんな優しいですお願い



そのギャップにスポンサーは落ちる❤️‍🔥のだろうな、と。




亀田三兄弟、とても礼儀正しくていい人たちですよ(^^)



あとこの店の大将は元プロレスラーで


アントニオ猪木さんがお亡くなりになる寸前に電話かかってきたそうで

そのお話もしてくれました。


聴かせていただきましたが、悲しくなりましたので。






そのあとは、例の膵炎の社長から呼び出しされて居酒屋に飲みに行ってきた!!!!















今日は粕汁つくってゆっくりします‼️‼️