今日は何曜日だ?赤ちゃんぴえん



仕事忙しすぎると曜日の感覚が狂います無気力


昨日は移動が多かったのでとくに疲れました、、。

(10000歩近く歩いています)



お会いしたことはあったけど会食するのはお初なメンバー4人で🍷




今ふうイケイケ←な若いメンズばかりですにっこり


いつもはおじ様方が多いので、逆に歳が近いと疲れますねチーンチーン





カジュアルなビストロのお店を予約してくれていたんですが🍷




お料理めっっっちゃ美味しかったーーーーー(^ω^)👍





ただ、頼みすぎです。








わたしがリクエストしたのはこのトリュフのオムレツだけ🍳



このほかにカルボナーラとかも食べましたもぐもぐ




かなりお腹いっぱいになって途中、意識が飛びそうになりましたチーン



👇このお店名物のトリュフのスープのつけ麺🍥

五島うどんです🍥


とても美味しかったけど4人とも残してしまいました大泣き



わたし食べ物残すの苦手なタイプなので、いつも無理してでも食べようと思ってしまうんですが


昨日はマジでむりだったなーーーーー泣


シェフ👨‍🍳も注文の途中で『これだけでもかなりの量になりますが、、、、』と言ってくれていたのに



メンズはそれを無視してガンガン頼みまくってたんです。



作った人の気持ちになると悲しくなりました泣泣泣


片付けのときに残ったご飯見ますよね、、、



久しぶりに心から反省しましたショボーン



しかもメンズはみんなアイコス吸ってて

食事の途中に何度も外に行ってさーーー!!!



ほんと失礼なやつらだな!!!

みんなでわたしの悪口でも言ってんのかおい。





食事中も大きな声でしゃべるし、、、

隣の若いカップルが気の毒でしたよ。



そんで二次会でバーに行ったんですが

そのうちの一人👦が



半ケツ出して踊り出したんですよ、、、無気力


周りの客、ドン引き。



わたしはそのあと居づらくなって2.30分で帰宅しました凝視



ビストロでもバーでも、まだたくさん品のない行動がありました凝視




やっぱりわたしはおじ様といたほうが落ち着きますデレデレ



一人、帯付きの札束をたくさんセカンドバッグ(バレンシアガとかね)に入れてる男性がいたんですけど


お会計のときやタクシーの運転手さんにも

『これで‼️お釣り要らないから‼️笑』


とか言っててマジで恥ずかしいからヤメロと思いましたよ、、、チーン



わたしは品がない、うるさい男性が苦手です。



穏やかで口数少なくで、なんといいますかこう、恥じらいがある男性が、好みですね、、ふふふ



夏目漱石様、いいですねえデレデレ

『こころ』は中学で読書感想文書くとき読んだんですけど色々と衝撃を受けたのをおぼえています目


かしこくて物静かで穏やかで怒らない若い男子はいないのか⁉️




ベイビー(彼氏)がいました🆗おねだり




下ネタもニガテな可愛いベイビーですおねだり


わたしの下ネタには反応しません、無言になります笑



早く会ってむにむにしたいです🍑



仕事が忙しくて焦りとストレスで手が震えてますが今週も気合いで乗り切りたいと思います🆗



みなさまも週の半ば、元気に頑張りましょう❤️‍🔥




ふだん食べてるおやつ💁‍♀️





母の日は毎年楽天にお世話になってます🌹




👇ハズレなしな気がする💋喜ばれそうです🌹