0のつく日はポイント4倍⭐️


 エントリーお忘れなく👇


イベントバナー



スマホの写真整理で昔撮った写真を見返してたんですが指差し


『あ〜〜このパック使ってたなあ〜❗️』




コロナの少し前までハマってずっと使っていたパックを紹介しますおねがいキラキラ



知っている方もたくさんいらっしゃると思いますが!!!!




効果がすご過ぎる最強パックがこちらです‼️





エニシーグローパックの使い方や感想のYouTubeたくさんありますがわかりやすかったやつ👇




フリマアプリとかで買わない方がいいです。

楽天市場は安心して購入できます。




コロナでマスク生活になる前、とにかく小顔になりたくて‼️


コルギや頭蓋骨矯正などのサロンに片っぱしから通っていましたにっこり




一回10000円以上する施術にも惜しみなくお金つかっていた、、、驚きひー汗



ほんで、とあるサロンで施術を受けたあと


出されたハーブティーかなんかを飲んでいるときに店長👩からお勧めされたパックがエニシーグローパックだったんですびっくりマーク


お勧めされたというか、営業されたといいますかにっこり



👩『今日、これから受けてみませんか❓一回5000円ですがすぐに目に見えて効果が感じられます‼️』



ほかの施術も上手で信頼しているサロンだったので


5000円ならまあ受けてみるか、とお願いしたんですニコニコ





ビフォー   アフター





効果、エグいですよね⁉️😱



ちなみに施術してくれた店長がビフォーアフター撮ってくれたんですが、撮ってもらった椅子の位置も同じです。




顔が小さくなった‼️

肌が引き上がった‼️‼️


塗ってもらってるときも気持ちよかったです昇天




で、ちゃっかり一箱15000円とかで買わされたんですが帰宅して楽天で調べてみたらかなり安く売ってました、、、、、( ̄▽ ̄)





10回分でこのお値段‼️👏


効果が面白いほど目に見えて実感できます‼️‼️



わたしは医療用ハイフよりもこっちの方が効きましたにっこり


思えばこのときから顔が小さくなったと言われるようになったかも。



使い方はこんな感じです、付属のスパチュラで伸ばすだけ〜〜‼️とっても簡単。



耳の後ろから首まで塗りたぐり〜〜



乾いて剥がすの快感ですニコニコぺろん



詳しく👇よかったら読んでみてください❤️











田中みなみ買いするひとも多いそうですね🆗