むしょうにミスドのエビグラタンパイ🦐が食べたくなって最寄り店にいきましたが売り切れてました🍩

 



 

 ってかドーナツ小さくなりすぎだろ‼️‼️無気力

お母さんも言ってましたが確かにひとまわり小さくなっていました、、、。


しかも値段も上がっていた。


 



買い物は楽天マラソンのときに楽しむにつきる🆗🫰👛


もうすぐ終わってしまいますので買うものないか確認中ニコニコ


イベントバナー




今回はわたしがリピートしているもの&毎日使っているおすすめ品ばかりを紹介します飛び出すハート



ささっとピックアップしていくのでよかったらチェックしてみてくださいニコニコ飛び出すハート







食器用スポンジはもうダスキンしか使いません‼️

泡立ち良し、ベタつきなし、泡切れも良い‼️




これは全人類使ってください👇



疲れたむくみが驚くほど取れます。

貼って寝るだけで完全復活‼️





年齢とともに生じる髪の悩みにアプローチ‼️

薄毛になってしまってからでは高額な治療費などがかかりますので

今のうちから手をうっておきましょう指差し



おやつにこれいつも飲んでます🌽

激ウマ🌽🤤



美味しく手軽にコラーゲン摂取できるコラーゲングミです‼️

シュガーフリーでおすすめ指差し







初めのうちは3日に一回くらいの頻度で使うのがオススメです‼️

本当に白くなりますよ🦷🤍