ポカポカ気持ちいい〜🌈おねがい


やっと春らしくなってきましたね🌸 

 



 昨日は👇このおじいちゃんとまたゆるい会食でしたにっこり

『買取は鑑定士との心理戦!!質屋に行ってきました(^o^)』今日の20時から販売スタート楽天お買い物マラソンで購入するもの‼️【お買い物マラソン P15倍】【公式】LUXCEAR フォーネス 鼻専用美顔器 ノーズクリッ…リンクameblo.jp

このあと残りの金が70万くらいになったそうで後日現金を受け取りに行ったそうです。




昨日はわたしが好きなおばんざいのお店に行ってきましたにっこり割り箸




ゼ『いつも誘ってくれてありがとう!まだ時間早いからゆっくり飲もうね!』




👴『いや〜〜それがさあ、昨日◯◯君(友人)と焼肉食べてキャバクラに行って飲みすぎたんだよ〜。具合が悪くて酒が入らん。』




🥺⁉️




👴は、もう70歳くらい。

キャバクラで豪遊して二日酔いでした真顔



なぞに鯖ばっかり注文して

白ごはんと豚汁で流し込んでいました‼️真顔



👴『ゼラチンちゃん、いつもよくそんなバカみたいに飲めるよね、、、胃の中どうなってんの?』アナタに言われたくないわよ




ゼ『まさか換金したお金、お母さんに渡してないの?(⌒▽⌒)』


焼肉くってキャバクラ行って二日酔いって物申す

今日の約束前からしてたじゃん物申す


👴『あのあと母ちゃんの家にお金持って行ったけど、質屋に付き添ってくれた人(つまりわたし)に10万円を手数料として渡しておいてと言われた。』




なんだと?👹



まさかその10万円でキャバってきたんか⁉️⁉️⁉️


どうやらそのようです🆖


いや別にいいんだけどさ‼️

なんか切なくなりましたよわたしは‼️真顔


まあもともとわたしのお金じゃないしね、ケッ!



だけどなんだかプチ裏切られた気持ちになってしまったわたしは器が小さいのでしょうか?🤷‍♀️




さぞかし幸せな二日酔いなんでしょうね、&わたしの誕生日もうすぐそこだから、と言って肩を叩いてきましたにっこりなにかください🎁




楽天お買い物マラソンでゲットする春夏物☘️🌸


今年の春物がめっちゃかわいい🩷🩷




このニットカーディガン🧶UV対策してくれるんです‼️
かわいすぎてみた瞬間にポチりました。
ピンク買ったけど黒も欲しいお願い



UVカバーは毎年新調しています!

ほぼ毎日つかっているのでワンシーズンで2セット買います花

腕や手にシミがあると一気に老けて見えます。



通勤は徒歩なのでサッと羽織れるオシャレな紫外線カットの上着探していました‼️

かわいいし夏も涼しく着られそうな肌触り🆗




春夏にこの類の帽子被らないとかもはや考えられませんゲッソリ


毎年黒もベージュもたくさん買っていますちゅー

汗とか日焼け止めで汚れるので洗濯しまくってるので今年も買い替えます花




キャップ🧢タイプもあります‼️

こちらは100%完全遮光💯👍

しかもシンプルでオシャレラブ







激ウマチョコレート🍫

たまに売り切れになってるので買えたらラッキー🤞