今日から4月がスタートですねおねがい

🌸🌸🌸🌸🌸🌸


重い腰をあげてやっと衣替えも終え

昨日、おとといと更なる断捨離をしてもういよいよ棄てるものがなくなりました‼️目がハート


こんかい棄てたものは

着心地の悪いセーター、好みじゃない水着👙、収納ボックス、ハンガー、古いタオル、ワインホルダー(グラスにホコリがかぶるので)、使わないキッチンツールなどなど。



家がスッキリしたら時間ができました‼️(ひまになりました)


🆗



英語を勉強しなおしたいって前々から思っていたんですが、自分自身に言い訳ばっかつくって何もしていませんでした無気力(高校は英語科だったのにもう喋れないと思います泣)




なので先日買ったこの本‼️



めちゃくちゃいいです‼️🥹



本買ってもどうせ勉強しないだろ?ってイタイところをはじめから攻めてくる笑




なぜ英語を勉強したいのか?を明確にすることでスムーズに学習するかたちにもっていってくれます📚飛び出すハート


著者の実体験なども書かれているので参考になるし、無理しなくていいんだ、というラフな気持ちで勉強できます‼️


まだ3章めですが、楽しすぎてサクサク読み進んでしまう〜〜ニコニコ





ふむふむ🤨

英語を日常に取り入れるコツなど書かれています🆗



わかりやすくていいですね‼️



何より良いのがYouTubeのチャンネルと並行して学習できるんです‼️(QRコードを読み取るとチャンネルにとべます)


わたし既にチャンネル登録しててワロタ。なのに全く観ていませんでしたね泣




日本語→英語にしようとしてもダメ。とのこと。

ひえ〜〜〜




英語脳にしないといけないと思い、iPhoneにダウンロードしてる音楽を全削除しました‼️


本格モードですびっくりマーク


👇変わりに英会話系をダウンロードしましたよ。



しばらくこの本とYouTubeと英会話聴き流しの生活をしたいと思います看板持ち‼️




韓国人なのに韓国語しゃべれなくてどうするんだ?🇰🇷昇天

いいのよ、わたしは英語のほうが好きなんだもん。




楽しくラクに英語勉強したいひとにぜひ読んでほしい一冊です🩷



10年くらい飲んでるビオチン👇

パッケージ新しくなってました目がハート

髪と爪が強くなります💅ビオチンはぜったい摂ってください‼️

まつ毛も強くなります‼️



最近ハマっているレチノール🖤

ツルツル顔面になりたい🥹

初回限定1,980円です❤️





顔が小さくなるフェイスパックはこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️