昨日は知り合いの社長👨‍💼にお声かけいただき


のりぴーのショーを観てきました🎤❤️‍🔥





酒井法子さん〜〜ニコニコ


めちゃくちゃ可愛い、お綺麗すぎて

みんな年齢をググっておりました笑





ご、53歳だと⁉️無気力





今では地上波でみることはほとんどなくなったけど


台湾など海外でのコンサートは完売が続いてて人気だそうです🇹🇼🆗(のりぴー自分で言っちゃってたよ)




500人くらい観客いたかな!?


クラブのママやホステスさん、偉い人(語彙力にっこり)、著名人、社長だろうな感の人ばかりでしたキラキラ


ほとんどが立ち見だったんですが

一緒に行った社長が主催者と知り合いだったので

袖に近いわりと前のほうのテーブルに座らせてもらいましたグッグッ



やっぱり碧いうさぎがいちばん盛り上がってたなー。



このレベルで一人15,000円もするのか〜と、無意識に頭の中で計算してしまっていた真顔



お料理はビュッフェスタイルだし




お客さんの人数に対して料理の量が足りてないのよ。




わたしはダッシュした←ので一番乗りでガンガンとれたけどさあ凝視



おかわりしたい段階でもうすっからかんになっていたのでハイボールガンガン飲んでやりました二重丸





しかしのりぴーが美しすぎて、久しぶりに女性に度肝抜かれた‼️‼️


53歳であのツヤ、ハリ、美貌‼️‼️

声も老けてなかった‼️←めちゃくちゃ大事。


むしろ若い頃より今のほうがお綺麗だと感じました🫰💙🐇




うげ〜〜〜懐かしい。

あったなこのドラマ凝視




そして寝室をアップデートしていましたが

完成したと思います🥹





白のベッド、白のチェストを処分して

黒のものに買い換えました🖤


ぜんぶ楽天マラソンのときに購入よ〜〜



抱き枕はTEMUで980円くらい笑




わたしが購入したベッドフレーム👇


すのこになっているので通気性⭕️

処分したベッドの隙間に虫の卵?殻?😱いくつか出てきましたからね、、、😱




マットレスはこの黒🖤



☝️のマットレスに👇この高反発マットレスを置いて



👇これ(もちろん黒を買いました)を敷くだけのシンプルなスタイルにしました‼️

冬夏リバーシブル‼️暖かくふんわりな面とさらさら涼しい面🆗

まじでおすすめです‼️




三つを重ねるだけ‼️🆗
こんな感じ〜〜




ボックスシーツの使用もやめたので洗濯のハードルがさがりました‼️

そして寝心地が良すぎる‼️
睡眠の質がマジで良くなって日中も眠くなりません、元気もりもり‼️💪
なのにずっと眠れるし起きたら二度寝もなし‼️

疲れが取れないって悩んでる方は本当に寝具を見直してみてください。
わたしは首の肩の凝りに10年近く悩まされてきて
効くと聞いたもの全て試しましたが良くならず。

わたしはマットレス系変えただけで治りました😇
毎日快適!!!!



毎日おやつに食べてるチョコ🍫
チョコっていうかカカオが92%なのでサプリメント摂る感覚で食べてます。
量も多いし美味しいです飛び出すハート