おはようございますひらめき

今日はベイビー(彼氏)は割と早起きで打ち合わせに向かいました看板持ち

今日は4件まわるそうですあしあと
風も強いし雨も降ってるから気をつけて移動してほしいです赤ちゃんぴえん💞



日曜日の夜食‼️


いつもベイビーが作ってくれるので

久しぶりにわたしが作りましたにっこり🍳飛び出すハート



どれだけ食べるんですかね、、、

20000歩以上歩いてるからまあいいか🆗


にやり『おいしい。なにこれにやりジャガイモを炒めるなんて発想、オイラにはなかったかもしらんにやり


味付けは格段にうまいですが野菜の切り方や調理法は割とワンパターンなベイビー。


豚肉には塩コショウで軽くした味付けで片栗粉を揉み込みますビックリマーク


みりん、しょうゆ、コチュジャン、お味噌、鶏がらスープの顆粒で合わせ調味料をつくって

豚肉、ネギ、キムチをごま油で炒めて調味料ぶっこむだけビックリマーク


ポイントは豚肉の下味と片栗粉です🆗


全体的にとろみがつくので美味しくなります〜ドキドキ

(なんだか基本的なことですみません。)



食べ終わって真夜中、またお散歩欲がわいてきた二人は近くのドンキホーテに遊びにいきました🚶‍♀️


店内を散々歩き回きまわりましたが

買ったのはこれだけ👇


ドンキのツナ缶激安でおすすめ‼️

スーパーよりもはるかに安い‼️

10缶で860円くらいでした凝視びっくりマーク

わたしはいつもノンオイルタイプを買っていますにっこり


お買い物から帰るとベイビーは着替える前にすぐキッチンにいって

食材を冷蔵庫にいれてくれたり片付けしてくれます目がハート


海苔もキッチンバサミでカットしてジップロックに。

わたしがいつもしてるのを見て、率先してやってくれます目がハート目がハート(楽です‼️ありがとう‼️)



新調したベッドフレームをベイビーに組み立ててもらったのでキラキラ『彼氏(遠距離恋愛)が帰宅を迎えてくれる幸せ〜温泉でだらける日〜』昨日の夜からベイビー(彼氏)🗼が滞在していますだいたい毎月一週間くらい居てくれますね〜もう4年ちかい遠距離恋愛です合鍵は渡しているので🔑(この間渡しばっか)わ…リンクameblo.jp


使っていたベッドを不用品回収の業者に引き取りに来てもらいましたニコニコ

引き出し付きのベッドだったんで解体して回収するのに7700円と言われたのですがベイビーが交渉してくれて6,000円になりました🆗にやり



すっからかんになった寝室にスチームモップしてくれるベイビー。



にやり『だいぶ汚いわね。』



かなりの高温のスチームが出ます‼️

洗剤使わないので赤ちゃんやペットがいるお家でも安心してつかえますお願い


わたしのやつはもう15年前くらいに買ったものデレデレ



2枚のモップを裏表つかい、部屋中ぜんぶやってくれたんですが




汚すぎる😱




4面使ってコレ‼️




掃除機は毎日かけてますが(たまにクイックルワイパー)

高温スチームに勝るものはありませんね真顔



モップ洗濯してまた近いうちに掃除します、、、、( ・∇・)



ベッド下の引き出しの分の収納スペースが減ったのもあるし黒のチェストに買い換えたかったので

楽天マラソンで購入しました👇


こちらのブラック🐦‍⬛です🖤

今日届く予定なので楽しみ星空



シャーク公式ショップです👇

わたしが使っているものは古い型なので新しい型が欲しい、、、



クイックルワイパーもいいけどお水だけで繰り返し使えるこちらが長い目で見るとコスパいいし

汚れがかなり落ちるのでオススメです‼️



お部屋の中がツルツルになり
とっても気持ちいいですニコニコ飛び出すハート

👇オススメのお風呂洗剤など。
是非、詳細チェックしてみてください❤️‍🔥