休日をベイビー(彼氏)と過ごせる喜び‼️

怒らないしおもしろいし頭の回転がはやいので、24時間一緒にいてもストレスたまらないどころか、トイレの時間すらも寂しい(;ω;)
 


日曜日の昨日は看板持ち


一泊の温泉から帰宅し荷物を置きいつもベイビーがさっさとアンパッキングしてくれる、神👶)目的もなくお散歩しに行きましたにっこりあしあと




にやり『ゼラチンちゃんどっか行っとかないといけないところないの?ほしいものないの?ベイビーつきあうごらんね。にやり



うーーーーーん、まじで君と歩いてるだけで超絶楽しいんだよ🫰💕


ゼ『あ、クリニック寄っていい?内服薬なくなったから買っとこうかな〜。』



ユベラとタチオン、シナール(ビタミンC)をいつも飲んでます💊


ベイビーも☝️の3点はぜったいに飲んだほうがいいよと言っていましたにやり




とりあえずアルコールで整えて🍺



餃子🥟を注文。

今まで安かったから来てたお店も3割近く値上げしていましたゲッソリ




お店をはしごして博多ラーメン🍥



写真撮ってないけどチャーハンも食べましたお願い

ベイビーはiQOSを完全にやめたので食欲が出てきたそうです🆗


絶対やめれないと思っていたそうですが、30歳を機にわたしに誓いました‼️



にやり『おいら、やるときめたらやるから。昔からなんでもそうだよ。まがったこといやなの。にやり



わたしがベイビーのこと大好きな理由のひとつ💕


まじめでまっすぐでピュアで素直で仕事もがんばる、そしてどんなときでも100%わたしの味方でいてくれます🫰


出逢えて心から幸せ‼️

ベイビーがいればほかはなんもいらん‼️

本気でそう思った〜〜ってなんかのパクリみたいですが、ほんとにそうなんですよ〜。



そのあとはZARAやH&Mで買い物し🛍️

(わたしはパンプスをゲット」




串カツやらなんやらも食べてるのでもはや順番も憶えていない不安




にやり『ベイビーなんだか業務スーパーいきたい気分なんよにやり


買うものはないそうですが業スーに行きたいということで散歩がてら行ってきました‼️



じゃ〜〜〜ん




結局わたしの食べものたくさん買ってきました‼️よだれ


お母さんに牛すじカレーやチーズケーキつくりたいのでその材料と


わたしが毎日食べているオートミール🥣(500グラムで128円と激安‼️)など



冷凍フルーツや鮭は業務スーパーで買ったほうがかなりお安いです‼️にっこり


ほとんど美容のための食べ物をかいました🆗キラキラ



塩昆布も大容量です‼️







にやり『ミミガー炒めていいかちら?』

沖縄ではよく食べるけど、調理したことないので興味があるようで。




にやり『わあ〜、なんかブヨブヨになってきたごらん💦きもいわね』



※これは5分の1くらいの量です。あとは小分けして冷凍しました。



わたしも知らなかったけどコンビニとかで売られているミミガーのおつまみって、あれ生だったんですね無気力

すぐググりました🆗

豚の耳が生でたべれること知りませんでした、、無気力


低カロリー高タンパク、脂質もすくないので美容にいいらしいです🐷💕
コラーゲンだいすきなんじゃ〜〜ピンクハート

業務スーパーでかなりでかいパックにパンパンに入って300円くらいで売っていました🐷

またすぐ買いに行きたいと思いますキラキラ



月曜日の今日、わたしは自宅で仕事、ベイビーは昼過ぎから打ち合わせにでかけていきました赤ちゃんぴえん

大量のテスターやバルク、化粧品の容器、パソコンなど重たい荷物も下げて毎日歩き回っていますおねだり



ベイビーは東京ですが🗼
こっちにも取引き先がたくさんあるので平日は数件の打ち合わせを入れています。



さみしい‼️
早く帰ってきて〜〜(;ω;)

寝起きの瞬間もニコニコしていて一緒にいるだけで癒されますおねだり


書くことがないのでしばらくベイビーネタになりそうですが、おつきあいいただけると嬉しいです花

たくさん遊んだのでまた書きます看板持ち






マナラのホットクレンジングジェル、無料でゲットできるのでまだの人は試してみてください🧡




旅行のときには一回分のやつにいつもお世話になっています🧡ちゅー



こちら👇は全部届きます、初回限定のキャンペーンです🧡