先日の質屋のあとは👇


このおじいちゃん(お仕事がらみの方です)とちゃちゃっと近くの居酒屋に行ってきましたにっこり生ビール





70代とか?なので食が細くなっているそうですヒヨコ




おじいちゃん、胸ポケットに200万くらいの現金入っていたのにフツーに酔っ払ってましたよ、、無気力


ちゃんと代行🚗よんで駐車場まで送り届けました🆗


翌日LINEがあり、現金を受け取ったお母様はとても満足して喜んでくれたそうですニコニコ飛び出すハート



まだ金属の買取りがありますよ〜よだれ

楽しみですね気づき気づき



👇初回限定キャンペーン中です‼️

わたしはマナラのクレンジングに出会ってマジで感動しています、、、もう15年くらい使っていると思うグッ








ヒマな夜中にピザが食べたくなり

🍕

デリバリーもやってないからスーパーで買ってきた🆗


わたし全ピザの中でもこの冷凍ピザがいちばん好きなんですよ🍕


同じ気持ちの人いるかなあ⁉️


値上がりしてたけどねショボーン




一枚千円ちょっと⁉️お願い

激安ではないか、、、デレデレ




ミニストップ公式ショップ二重丸

お店が近くにない方にグッミニストップのピザまん激ウマです🆗




そして酒飲みながら粕汁をつくります🍲デレデレ




今回はかぼちゃ、れんこん、にんじん、じゃがいもなどをたくさん使いました〜‼️


なんか野菜のアクって取らない方がいいみたいですね(野菜ソムリエさんのインスタ情報)




何日か粕汁たべるのサボってたら顔色が悪くなった気がしました💦


無気力



野菜切るの面倒で作らなかったときがあります💦





👇だいぶ前に発売されたやつ〜‼️

酒粕扱ってる人の手が真っ白ってテレビで見てしばらく使っていました目がハート




昔使ってやつ‼️

クリーム状になっていてこれも洗い流すタイプです。

お顔白くなります‼️




酒粕はやっぱり大吟醸のやつが美味しい‼️



好きな野菜と顆粒だし、酒粕だけで美味しくできます〜🍲

体調も良くなるし寝つきも寝起きも良くなるびっくりマーク





とろとろになるまでもうちょっと煮込んだほうがいいですねにっこり







お手軽に食べたい方にはフリーズドライのものもおすすめです🫶



パウチタイプもあるのか〜〜

使いやすそう👇お願い