昨日も18時くらいから会食でしたにっこりロゼワイン

たまにいく和食やさん



やはりカウンターで食べるのがよろしいですなあ。


対面は疲れる。



会食といえば聞こえはいいですが、仕事関係の人とただ飯食べてるだけ(わたしにとってはタダ飯ともいえますね)のときもありますにっこり




さつま揚げコッペパン




わたしゃ血が出る魚の生身が食べれないので

刺盛りはうにとかえびとか👇こんなかんじで注文しています🐟

ウニめっちゃ美味しかったな。




イカゲソの炙り🦑



地鶏?と豆腐の鍋




とりの唐揚げ🍗




締めとしてさきほどの鍋の出汁で雑炊🍲




昨日はホワイトデーでしたねピンクドーナツピンクハート

バレンタインに30個くらいチョコレートばらまいたのに誰からもなにもいただいてないぞ真顔


まあいいんですけどね真顔
期待もしてないしビジネスの一環だと思ってましたしね真顔義理だよ、義理‼️‼️


ちなみに昨日会食した社長にもチョコレート渡したのになにもありませんでしたにっこり


ゼ『ゴデバわたしたのにマシュマロないの?🥹』

👨‍💼『シャンパンでも何でも飲め!笑』

という流れで知り合いのクラブにお邪魔したり2時近くまで飲み歩き、たくさんご馳走になりましたひらめき

疲れた!!!!!!!( ^ω^ )

そんなホワイトデーの昨日の夕方、会食のお店に向かうためデパートが立ち並んでいる街並みをてくてくしていたら


超イケメンの若い男性が花束持ってさっそうと歩いてた‼️お願い


いまふう←で高身長でモデルみたいな男の子‼️
BTSを思い出させるような服装‼️






こんなかんじ‼️


好きな女の子と待ち合わせしてるんだろうな🥹

若いのに恥ずかしがらずに大きな花束持って人混みを歩いてステキだな🥹


わたしゃうるうるしてしまって🥹



手には花束と、贈り物らしき紙袋の二点のみを持っており、足早に去っていきましたキラキラ


彼女なのか好きピなのかわかんないけど

きっと喜んでくれたと思います💝



しかしまだ寒いのに春物着てましたよ、、無気力
わたしまだ毛皮のコート着てますよ、、3月半ばなのにやばいですかね?にっこり


春物欲しいけど物増やしたくない〜