自分の首のシワが気になります、とても凝視



この間、とても綺麗な65歳くらいの女性社長と会う機会がありましたキラキラ

まあお金持ちでしょうね、持ち物や車、お顔などからしてもだいぶ課金している様子にっこり

だ、け、ど


首がたいへん残念でした‼️(大汗)





お顔は綺麗で40代くらいにしか見えないのに、クビがしわしわ、ガッツリ線が入っている、シミもあるよ、、、驚き


顔面の悩みは最悪、クリニックに駆け込めばどうにかなりますが

首ってなかなか難しいですよね、、、💦

ネックリフト⁉️など大掛かり&高額な手術になりそうだし💦

今のうちから気をつけようと思います、、、




調べてみて成分や口コミも良さそうなネッククリームを数点〜〜




キューサイからも化粧品でているのか‼️

安心して使えますね。




ローラータイプ‼️

お買い得だし明日買います‼️





成分に不安がある方はとりあえずDUOっときましょう🆗



あ〜〜〜マジで老化いやだ〜



数年後にこわい整形したくないから今、投資しておきます‼️





繰り返し使えるこちらも良さそう飛び出すハート