一年くらい前にお腹の脂肪冷却をしてきました🐷



クリニックによって呼び方は異なるようですが

一般的にはクールスカルプティングと言われている施術ですね〜指差し


施術中、写真とってみた📷

誰もいない部屋に一時間くらい放置されるので昼寝していました🆗


痛みもほとんどなかったです。



肩こりに悩まされていたころ

肩ボトックス打ちに近所の品川クリニック🏥にかよっていたんですが



品クリの待合室ってかなり広くてプライバシーほぼなしですよね赤ちゃんぴえん


見栄もプライドも恥じらいも捨てたので問題ナシ🆗


待合室では皆さんだいたいスマホみてるか
☝️このようなテレビモニターみてるかなんですが


このアピール動画が流れてきて‼️よだれ




そのころのわたしは腹周りマジでやばくて


寸胴、ドラム缶体型だったんですよね無気力



で、すぐさまスマホで『クールスカルプティング』で検索したら🔍


いろんなクリニックで取り扱いがあるじゃないか‼️



このようシートに専用のジェルを塗って気になる部分に貼り付けてもらい



機械を装着してもらいただ寝てるだけ‼️


※画像はぜんぶネット拝借


二の腕や太ももなどもOKですが圧倒的にお腹周りを受ける人が多いそう。



老廃物(尿や便)といっしょに脂肪が排出されるんです💩




なるほどね〜


そのときはクルスカの存在すら知らなくて凝視

どうせ課金するなら(まあまあな金額するし)20年近くお世話になっているクリニックで施術をお願いしました〜〜キラキラ予防接種



脂肪吸引ではないのでじわじわと効果を実感するタイプ。


施術中の痛みはあまりなかったですが

施術後のマッサージが痛かった驚き

(ナースからお腹ゴリゴリ揉まれます、これをサボるとダメらしい。自宅でも数日間揉みました)





ちなみにわたしは

⭕️針やメスを使わない

⭕️装着箇所の約20%の脂肪を減らす

⭕️リバウンドが非常にしにくい

⭕️厚生労働省のお墨付き


という点に惹かれましたにっこり

 


一年前、初めて施術を受けた日のお腹周りです👇




真っ赤になってますが優しめの筋肉痛ていどです。



ってかくびれなさすぎて草

🌱



一ヶ月くらい開けて、2回目を受けるコースだったんですが

1回目のあと一週間くらいでお腹周りがスッキリしていく感じ‼️


お水をたくさん飲んでおしっこたくさん出してねと言われました流れ星



そして半年後がこんなかんじ👇




ど、どうでしょうか、、、、(・ω・)




最近は食事にも気をつけているのでもう少しシュッとしましたラブラブ



嬉しい🥹



一年前に着ていたワンピースやデニムはブカブカになったので捨ててやりました‼️(ドヤ)



目に見えてわかる効果としてはおへそが縦型になったこと‼️


おへその形って変わるんですね‼️

( ◠‿◠ )へへへ



わたしは2箇所あてる施術を2回受けるコースで9万円くらいでしたひらめき


1回単発では5万円くらいの料金設定でした。


2回受けたほうが圧倒的に効果が出ます、とのこと。


クリニックによって機械や金額も異なりますので

詳しい施術内容などは検索してみてくださいにっこり



脂肪吸引が怖くて運動苦手でラクに痩せたい方におすすめです🫰



腹筋ローラーも頑張っております💪





画期的なアイテムですね看板持ち

腹式呼吸苦手だから買おうかしら。



子供を産んだら(今のところ予定なし)こういうのも必要になるのでしょうか。