昨日の夕方ボス👩‍💼からLINEがあり

『ミーティングしましょう〜19時に叙々苑(ではない。チープな焼肉店)予約しています〜。』


昨日は会食などの予定もなかったので久しぶりに自宅でゆっくりしたかった赤ちゃんぴえん




女5人、男1人でひとつの七輪を囲んでの焼肉‼️


最悪だーーーーーーー無気力


そもそも他人との食事が苦手(仕事や会食なら別ですが)、しかも対面で複数人でしかも焼肉無気力




お金の話して嫌われた👇この後輩ちゃん👱‍♀️も向かいに座っているし、わたしの真ん前はボスだし、最&悪‼️ですよホント、、、。
『お金の話をしちゃいけない?後輩から距離を置かれた話』今朝は、この間使っておいた『三連休初日の過ごし方〜手羽元て゛参鶏湯(ふう)をつくった〜』金曜日が祝日なんて幸せすぎるんじゃーーーー㊗️昨日はおばあちゃんが三、…リンクameblo.jp




わたしとボス👩‍💼以外はみんな年下です。


気を遣って焼けた肉をわたしの取り皿に置こうとしてくれますが




ゼ『あ、わたし、肉、大丈夫です。今日ランチ焼肉だったんで🖐️』←大ウソ、マック食ったわ🍔


なのでもやしナムルとお酒のみいただきます。



気を遣われるのも、おのれの独断と偏見の謎な焼き加減の肉を皿によこされるのも、ほんと嫌‼️


自分の焼き加減で、箸で取らせてくれ。



みなさーーーん、トングの使い方間違えてませんか⁉️

👇👇👇




一度網に乗せた肉は、以降割り箸などで扱いましょう⚠️



ミーティングらしい空気ではなく、だだの飲み会みたいなムード凝視


なんなんこれ?いつになったらミーティング始まるの?



ゼ『あのう〜、わたしこれから予定あるんで(無いです)ミーティングそろそろ始めませんか?』



みんなもう締めのおにぎりとかも食べ終わってる。





👩‍💼『あ〜、ミーティングね!みんななんか話したいこととかある〜〜?』




😇





誰もなにも話そうとしないし、お腹いっぱいになったみなさんはただ焼肉を食べて満足そうでしたよ。



無駄な時間不毛な時間が大嫌いです‼️凝視


めっちゃおすすめのコーンスープ系🌽のプロテイン愛


夏はココア系の冷たいプロテインを飲むのが好きですが
寒い時期は仕事しながらマグカップで飲んでいます🌽飛び出すハート

個装になっておらず付属のスプーンで自分の好みの量を調節できます🥄ニコニコ
プロテインのクセもないしめちゃくちゃ美味しくてオススメです愛




それからこちら、自宅でセルフピーリングセット!!キラキラ

9,350円→6,545円で購入できます🧡キラキラ




なんと30%オフ‼️




ごわつき、毛穴汚れの悩み解決はなかなか難しい💦






ピーリング化粧水なのでとても使いやすい‼️ニコニコ




医薬部外品なのもポイント高いです👍🧡








ピーリングのあとはふだん使ってる化粧水の浸透が速い速い驚きスター


スキンケアの浸透力にびっくりします看板持ち


やっぱり定期的にピーリングしないといくら高価な基礎化粧品使っても意味がないですよね、、、。




人に会いたくないわたしはピーリングも家で済ませるまでに成長しました🆗


なにより節約になる‼️

美容代がかなり浮きます‼️