🌸のり塩じゃがバターベーコンてりたま🌸

今日発売のマック🍔をデリバリーしてしまった‼️



マック久しぶり❓にたべるな〜ニコニコ

(謎にハマってたときは一日二回とか、まいにちのようにデリバリーしていました、、、アホすぎる、もったいない、、、、、真顔



感想は🥔🍳








めっっっちゃおいしい!!合格合格合格合格





ベーコンも薄っぺらくなくてほどよい厚さ‼️


そしてのり塩ふうみのじゃがバターが激ウマ‼️


ポテトの🍟にんにく醤油マヨ味のシーズニングもとっても美味しかったです目がハート



てりたまチーズと迷いましたがなんとなく味の想像ができたのでにっこり




はーーーーしかしハンバーガーひとつで670円とかですよ。

いやデリバリー価格な


マクドナルドさんよお‼️比べる対象ではないですがモスバーガーよりも高くなったんではないですかね⁉️




腹かいたのでお昼寝します💤




自宅でお手軽にピーリングできます👇💛


わたしはもう月一の皮膚科でのピーリング行かなくなりましたにっこり


セラのピーリングセット‼️



お財布にも優しいし👛


いくらいい化粧水使っていても角質が溜まっていたら意味がないのです看板持ち




最近ハマっている剥がすタイプのコラーゲンパック‼️

浸透力がハンパないのが使用後のお肌の弾力で実感できます‼️

もちもちふっくら❣️



こちらの石膏パックもおすすめです指差し

自宅でセルフエステ〜〜💆‍♀️飛び出すハート


石膏パックのあとは保湿は柔軟にしましょう🆗