お顔のたるみ改善、頭皮環境よくして嫌なにおいも気にならなくなりました‼️合格シャンプーのときに使って毛穴から汚れをかき出す感じ目

 『ヘッドスパはこれが最強‼️顔のたるみ予防にも効果あります』私の買ってよかったもの 一年くらい前から毎日シャンプーの際に使っています。EMSヘッドスパ。特許取得ヘッドスパ TVで大反響 【公式】MYTREX EMS…リンクameblo.jp


 

 エントリーは済んでいますか⁉️炎


イベントバナー



家にいるときと寝るときはもう何年もコレ一択👙

ひとつまえの記事でも書きましたが、ほんとうにお胸が上がります!!!!

前まで垂れかけてて詰んだと思ったのに!!!🩷


11日9時59分まで15%オフクーポンでてます🎫



純米BBクリーム目がハート

以前から気になっていたのでポチります👛



オリーブヤング🫒🇰🇷

お気に入りに入れていたものピエロ

旅行用に使います恋の矢



これ👇めっちゃ美味しいです‼️

わたしはお米食べないようにしているので

オートミール粥に入れたり卵焼きの中身に入れたりしていますグッ



無くしやすい(T-T)ピアスはプチプラものばかり使っています耳飛び出すハート





信じられないお手頃価格キラキラ


今までZARAとかで買ってたけど

比べもんにならんくらいお安いぞ⁉️



これめっちゃ可愛い〜〜♡

ゆらゆらしたピアスって男性ウケするんですよね笑



プライベートやベイビー(彼氏)とデートのときは

クセがあるピアスつけるのが好きですラブ



ゆらゆらして可愛い〜〜ドキドキドキドキ



こちらはイヤリングとピアス選べます🆗




使ったことないフェイスパック🌟




ベイビー(彼氏)もオススメしているもの〜ズラリ



試しやすいお値段になっていますチョキキスマーク嬉しいな!!!




仕事しないといけないのに楽天市場ばっかり見てしまう、、、無気力


あとはベッドフレームなどの寝具も新調したいです❤️‍🔥

デカい買い物だから慎重に🥹ダジャレじゃない🆗