昨日もまた串カツ田中に行ってきました‼️



たまに登場するネチ男くんと行ってきましたよ〜ひらめき





はんぺんがメニューから消えていたし

れんこんもとうとう一つになった‼️(以前は二つ→一つ半とだんだん減ってきた‼️)




タコウインナーの串揚げとか


なんか一品メニューも投げやりなものが増えた気がする凝視美味しいからいいんだけど。



さきいかの天ぷら

紅生姜マヨネーズでたべるスタイルハマりそうです、美味しかったけどさきいか揚げただけで500円超え凝視





チンチロは毎回3.4回するけど

田中はけっこう出るのでメガジョッキ無料‼️





タ・ナポリタン🫑

初めて食べたけど味が薄すぎたし

豚肉使っていて微妙、、これでこの量で680円?とかでした凝視高すぎる、、、わたし払わないからいいけど



デザートの串揚げは

初めてチーズケーキの串揚げを食べてみた🧀



おいしいけど、、、これで380円とかだったよ凝視


何でもかんでも値上げ‼️





せっかく美味しい串揚げは好きな人と楽しく食べたい赤ちゃんぴえん



ネチネチ男と待ち合わせの少し前に大谷翔平さんの結婚がニュースになったので

もちろんその話題になりました❗️



ゼ『どんな女性なんだろう🥺一般人かな🥺囲み会見って日本時間の何時くらいになるのかな🥺いいなあ〜大谷翔平が選ぶ女性🥺とりあえずもう女として勝ち組だよね🥺』


ショック丸出しなかんじ話してると



ネ『え?っていうか、大谷翔平と自分が結婚できると思ってたの?』



👊


ネチネチ男、わたしのこともう10年以上大好きで

何度もプロポーズしてきたんですよ。



もちろん大谷翔平と結婚できると思ってたわけないけどさ赤ちゃん泣き




コロナ前までそこそこの⚾️と4年間くらい付き合っていました。アンタ(ネチ男)もかっこいいと言っていたあの人だよ‼️絶対誰にも死んでも言わないけど⚾️詳しくないわたしの妹も知っているような人。





ってかそんなんだから彼女できないんだよ!!!!むかつくーーーー!!



さらにネチネチ男は



ネ『っていうか二人で食事してて大谷翔平の話されるって、こっち側の気持ち考えないの?いい気持ちしないよ。』




ネチネチ通り越して男としてもうちっさく見えて、無理‼️‼️


てめえこそ大谷翔平相手にヤキモチ妬くなよダッセェなあオイ!!!!!



わたしほんとにイライラして



ゼ『結婚できると思ってないけど、有名人と付き合える可能性はアンタよりあるから。ってか、わたしの電話帳みせようか?📱(店内のテレビ指差して)あの人も昔から知ってるし。』



そしたら👨‍💼黙り込んで、しゃべらなくなりました。

べつにわたしの自慢じゃないですが、そのくらいムカついた



はい、そうです、串揚げもほぼ無言で食べましたにっこり

わたしキレのスイッチが入ったら誰も手をつけられませんよ炎



敢えて無言をつらぬき淡々と自分の分の串揚げを食べましたにっこり

ざまーーみろ。



ネチネチ男も言いすぎたと思ってるような表情になってたけど、無視‼️



いつもなら二件目行って軽く飲むんですが(ネチネチ男はこれが楽しみ)





ゼ『楽しくないよね?帰るね。』


ネ『はい、、』





置いて帰ってきました〜!




いじわるしたかな赤ちゃんぴえん


器も小さいし、焼き肉にも高いからと連れてってくれたことないし、メルカリとかセカストで買ったものプレゼント🎁してくるような人はこっちから願い下げじゃ〜!



連絡ないけど怒ってるのかな?悲しんでるのかな?



知らんけどにっこり




この黒と赤の組み合わせにしようかなと思っています🕶️❤️🖤




☝️👇どちらも色の組み合わせがたくさんあるので

迷います看板持ち




60日分でこのお値段です‼️目合格




外出するときは一年中こちら塗ります💁‍♀️

ユーグレナの日焼け止め🧴


目が痛くならないしベタつかない‼️

そして焼けない‼️

薬局とかに売ってないのでいつも楽天で買います花