皆さま、こんにちはキラキラ

あーーーー三連休もラストになってしまった〜。

ベイビー(彼氏)は野球しにいっているそうですにやりなんか地元のチームに所属してて試合ちゃんと出てる。


大学までずっと野球していて元ベイスターズの今永投手とかと投げ合っていたみたいです。
今永くん、カブスに移籍してしまいましたねえ🧢

応援しているよ!!!⚾️


わたし野球経験ある人でないと恋愛対象にならないってさいきん気づいちゃった、、、にっこり
挨拶ちゃんとできたり、礼儀、礼節を重んじて何事にも熱心にとりくみなさい、という環境で育ってきたしっかりした人が、すきキューン

ベイビーは大学の寮で先輩からげじげじ🐛ご飯🍚食べさせられたりしていたんですよ。

食堂に行ったらライスの上にげじげじのせられてて、食べざるをえないという悪質なイジメ‼️
吐くまで大量のゆで卵食べさせられたりチーン

そんなことがたーーーーーーくさんあったって笑いながら話してくれるけど、わたしは聞いていてベイビーがかわいそうで泣いてしまいました。書いてる今も泣けてくるチーン泣


そんなわたしは今バスにゆられてます🚌

お母さんにチーズケーキ焼いたけど、そーいえばお姉ちゃんが明後日誕生日じゃないか🎂?

ってことで昨日きゅうきょ材料を買いにいき


またチーズケーキ焼きました赤薔薇

単純にわたしがつくりたかったってのもありますねにっこり
簡単だしいい匂いして幸せな気分になれる飛び出すハート


ココアパウダーがあるからチョコふう🍫のチーズケーキにしよう看板持ち



薄力粉にまぜときゃいいよな?(テキトー)





いちご味のアルフォートをくだいて敷きます🍓



めんどくさがらずに振るいます。




あーーーーいい匂い🫶




モイストウォッシュゲル




表面がマーブルになるようにしてもよかったかな?昇天

あれ?それはレアチーズケーキしかだめかな?




洗い物はこれだけだし〜〜

お姉ちゃん甘いもの好きだから喜んでくれるはず〜ニコニコ



ゼ『明日実家に帰るけど誕生日なにがほしい?』ってお昼くらいにLINEしたら


姉『じゃあ化粧水とかでも買ってもらおうかな〜びっくりマーク』だそうなのでこれから一緒にみにいきます飛び出すハート





酒飲みながらつくったせいかオーブン入れたら寝てしまってなんか焦げてしまいました。


ん〜まあいっか〜!!

お姉ちゃんだし!←




保冷バッグにお好み焼き(大量)とケーキ✖︎2、粕汁つっこんだら

ウーバーイーツみたいになりました赤ちゃんぴえん




もうすぐお母さんに会えるニコニコ

いつもバス停まで迎えに来てくれるお母さん💕


姉の誕生日祝いでお昼は両親と姉と4人で焼き肉食べに行きます‼️わたしのおごりで‼️おそらく‼️‼️


ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

皆さま、連休ラスト楽しんでくださいねハートハート

ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター