去年かな?

ベイビー(彼氏)がわたしのは母と一緒にバーベキュー的な感じをしたいと言いまして



3人で開催しました目がハートわたしの家でね


ベイビーとお母さんはめちゃ仲良し🫰❤️



たいしたことない食材だけど

お肉はスーパーじゃなくて精肉店でいいやつを買った‼️



海鮮系も🦞ししゃもとかエビ帆立‼️




ベイビーはこれ👇が作りたかったらしく🧀


わたしゃズッキーニとか買うことないよ、、、


カマンベールがとろとろになってとってもおいしかったーーー‼️



食材や炭の調達、掃除とか何から何までサックリしてくれるベイビーにやり



わたしの家族や姪っ子にもいつも良くしてくれる。

誕生日とか。

それだけで嬉しい。


欠点があんまりない。



こじらせアラフォー韓国籍(パリパリ精神)を楽しんでくれる理想男子です目がハート

こんな人いるかな👽






オカンねんねしてた💤






ベイビーもわたしもめっちゃデブな時期💦


お互い節約に励み、健康に気をつけようねと生活していたら痩せました。わたしはめっちゃスクワットしてます100回おすすめですジムいらないお尻上がるしウエスト細くなる



暖かくなってきたらまたおうちBBQしたいなお願い


お母さんは外食するよりも自宅ご飯が好きみたい飛び出すハート