金曜日が祝日なんて幸せすぎるんじゃーーーー㊗️おねがい



昨日はおばあちゃんが三、四人でやっている小料理屋みたいなお店で軽めの会食でした日本酒




カウンター席予約したのに‼️
なんでテーブルに通されるんだよ‼️わたしは身内や彼氏以外で対面で食事するのがホントに苦手なので極力カウンター席を選びます不安


いつもなら文句言うところだけど

ご高齢の女性ばかりでやっているお店なのでグッと我慢して食べましたよ、、凝視

腰曲げて働いてるおばあちゃんに文句言えないよう



他人が飲み食いしてる姿見たくないし、見られたくもない。




エビフライとか🍤
このタルタルソースは市販のチューブのものでしたので合格💮偉そうにすみません(わたしは潔癖症ちっくなのでお店の大根おろしなども無理。過去に食器用スポンジのクズが混ざっていてトラウマに。)


このコロッケ激ウマでした🥔!!



寒い日でしたのでおでんも注文🍢







ふわっふわで分厚い銀鱈みりん‼️ニコニコ





台拭き触って手を洗わずに握られたおにぎりも我慢して食べました🍙(╹◡╹)

👵きょえーーーーーーーーーーー



トイレにはこんなのが貼ってありました無気力


おばあちゃんたち前向きスタイルでよろしい🆗





はーーーーー😮‍💨

お付き合いとはいえ毎日のように会食してたらホントに疲れる、気疲れする。


毎回、心を無にして自分を殺して会食に集中します。

楽しい会食もありますが、やはり仕事が絡んでいるので気は抜けないのです凝視


羊連休ちゃん💗待っていたよ。



今日は何にも予定ナシ‼️
入れてません‼️
だけどTODOリストには20項目くらい書き記してるので、やっつけていくよ‼️




手羽元とにんにく🧄、ジャガイモでスープを作りました🍲🇰🇷





クコの実と唐辛子も入れて🌶️




白髪予防にいいと言われているヒハツパウダーも看板持ち



ここがおすすめ👇


サプリで摂取するのもありですね◎

ちなみにヒハツはカレーに入れるスパイスのような味でとっても美味しい飛び出すハート



にんにくは青森県産🧄

中国産とは全く違う!色も形も味も水分量も‼️








楽天マラソンで購入した無塩ノンオイルのアーモンドも届きました看板持ち




こんなに入って安すぎる‼️

値上げしたけどそれでも1,440円‼️



このアーモンド何回リピート買いしてるのかな❓にっこり



抗酸化作用もあるので毎日20粒は食べるようにしています🆗



いりこも塩無添加🧂

これがNo. 1‼️

めちゃうま‼️‼️たまに売り切れます