おはようございますラブラブ


今日がんばれば連休が待っている‼️
みなさまがんばりましょう💪ラブラブ


昨日も会食で焼き鳥屋さんへにっこり
二日連続ならまだ大丈夫🆗



ガヤガヤしたお店で、カウンター席さいこう‼️

気を遣わず楽すぎる‼️


お通しと自家製らっきょ



これは雲仙ハムですね。

好きなので、あれば必ず注文しますニコニコ



やげん軟膏‼️

は、少し前にどハマりして毎日ひとパック食べてたらさすがに飽きがきたもやもや


👇このままレンチンして塩コショウとポン酢とマヨネーズぶっかけて食べてました、、、




皮とつくねはやっぱりタレがいい二重丸

店主のこだわりが強めの洒落た店は頑なに塩でアピールしてくるからな。



レバーラバーです🆗キスマーク



潔癖症ちっくなので自宅以外の大根おろしも食べれません(誰かわかって、、、泣)



ジャガイモにハマっています🥔




ここの焼き鳥屋さんはタコス🌮があるんです♡

しかも種類も多いので焼き鳥以外も楽しめます飛び出すハート


大将が昔メキシコに住んでて嫁さんつくってなんちゃらって話していましたにっこり




テレビ棄てたので情報はSNSか皆さまのブログかYouTubeとかなんですが
知り合いからの情報👂


なんと
ナンパ君が連ドラに出てる無気力


☝️その後もたまに飲みに行く仲になり

少し前にテレビ電話で遊んでいたら


芸『しばらく忙しくなるんだ〜ドラマ決まったんよ〜!』



凝視ほう。良かったね。



このときはどうせ地方のドラマだろとしかおもってませんでしたが





ふつーに有名なドラマじゃんか。


驚きメラメラ

しかもレギュラー。




お友達に役者さんや俳優さん、歌手とかいますけど




知り合いの舞台とか小っ恥ずかしくて観にいきたくない💦んですよ真顔

ライブのMCとかほんとヤメテくれ〜(耳を塞ぎたくなる)



歌舞伎とかなら意味がよくわかんない←ので純粋にかっけーーとおもうけどラブ


お芝居とか漫才とか、映画とか


観ているこっちがなんか照れ?てしまうというか。



演劇とか生で観ようものならセリフちゃんと言えるかなとか心配になるってのもあるし

ちがう一面をみたら恥ずかしくなるんです凝視



冷めるんですよね☁️



蛙化とはまた違いますけどそんな感じ。

🐸


だけど舞台の裏話や共演した俳優さんのプライベートの話とか聞くのは、ふむふむと思い楽しめますニコニコ



場面は違えどみんなそれぞれがんばっているんだな‼️

わたしも精進しなきゃ‼️



👇これ憶えている方いらっしゃいますか、、、

(年齢確定されるので周りに聞けない件)






ガチで白くなります🦷