2年前くらいのことですにっこり





美容鍼がお手頃にやってもらえる整体に

ちまちまと美容鍼の施術に通っていたんですよ〜看板持ち


頭皮にも刺さるし

電流も流してくれる、まあまあ美容に力を入れているところです。



シュッとした小顔になりたくてさ!!!!



だけど一週間も維持できなくて(当たり前)

一回20本とかで3,500円とかだったかな。



ほんと金ドブでした、、、泣


そのときは確かに『上がりました!!!』って感じですが

無限ループ♾️なんですよね。


いったいいくら費やしたんだろう、、、


ネイルサロンとかと同じだよな〜イタチごっこ

(わたしゃもったいなくて自爪派になりましたし地髪黒髪にしたので美容室にも行かなくなりました)




美容鍼にかんしてはいろいろ調べましたが


ハ○ッチさんとか有名なところはもっとお高いと思います💦しかも鍼の量もちょろちょろだと、ですよね。ひー




そんなわたしはある日、担当の方👨‍⚕️に聞きました。




『顔だけでマックス何本刺せるんですか?』おねがい



そんなこと聞かれたことありませんよ、とのことでしたが


どうがんばっても100本くらい、とのことで


お願いしました‼️




じゃん‼️



うわ〜〜〜

このときまじで顔が黒い!!!




100本刺しても2、3日で元通りになりました。

そらそーだよな〜本数増やしたところで効果が維持できるワケがない‼️



これを機に


もう美容鍼にはいっさい行っておりません〜真顔





まじで金ドブ。



コルギも流行ってた時期に月一とかで通ってましたが


お顔が垂れる‼️シワシワになる‼️のでやめました。



やはり食べ物が大事メラメラエステなんて維持できないし単なる癒しですよね。

最近心から思います。




粕汁食べ出して体調も便通もいいし

顔が白くなりました🤍

あと顔が小さくなったと言われます🫶




酒粕だけじゃなくていろんなお野菜使ってるのもいいんだよな〜きっと。



おととい道の駅でまた購入してきました〜🍶





腸活楽しむぞ目がハート



過去の記事ですがぜひ読んでみてください〜看板持ち