わたしは昭和&アナログです凝視



インスタとかTikTokとかあんまり興味がなく


アメーバのブロガーさんたちの記事を読むのがもはや趣味になっていますおねがい


仕事の息抜きにもなっているし、とっても楽しいですラブ


中でも投稿を毎朝楽しみにしているのが

さらままさんのブログ。


めっちゃおもしろい‼️


短編でドラマ化とかしてくれないかな。

漫画でも、いい真顔



さらままさまパート決まるといいですね🫰飛び出すハートむりのないていどに!



さらままさんは、ドケチ?な旦那様と、可愛らしい息子さん二人との楽しい日常をブログに書いていますひらめき



みなさん、ぜひ過去にさかのぼって読んでみてください看板持ちハマりますし投稿お休みの日はわたしとてつもなく寂しい気持ちになる赤ちゃん泣き




そして、わたしが最近密かに楽しみにしている投稿が、旦那様が暇つぶし(?)に書く有名人の似顔絵ですニコニコ





いや、レベチなんよ、、✏️

心からすごいと思っている。



反町隆史さんのスタメンは、『え?w』と思ったけどやはりすぐに訂正されていましたね指差し

記事のイメージ画像にさせていただきましたがパッと見、高橋克典さんかな?と思ったあんぐり




さらままさんと旦那様、すみません〜愛しすぎてスクショを載せさせていただきます真顔




ちなみに旦那様は出社することにストレスを感じておられるらしく


年下の人の人にも怒られてるそうです、、、


旦那様、毎週の水木あたりも乗り切ってくださいね真顔飛び出すハート















そんな旦那様が描く似顔絵はこちらですニコニコ










ご自身との自虐比較がおもしろい🤣


















じいがんって笑












あちゃ〜〜w







それにしても

純粋に絵がうまくて尊敬します!

他にもいろんな方の似顔絵を載せていらっしゃるのでブログ読んでみてください🫶



さらままさん、いつも旦那様に無駄遣いを指摘されたりして叱られてるけど
ぜったい夫婦仲はいいと思います💕

ご家族皆さま日々幸せそうで本当に羨ましいかぎりです❤️‍🔥🥹


これからも投稿楽しみにしています🔥❣️