昨夜は若者👨‍💼2人と3人で

ワンカルビプレミアムに行ってきました花


1人とは数年前からの知り合いで、その子が紹介したい人がいます、と誘ってくれたので行ってきました〜!




食べ放題飲み放題‼️

タッチパネルでガンガン注文する3人笑




最近あったキュンとした話


2人とも30歳、29歳とかで立派な経営者合格


3人とも仕事は全く異なりますが

話はぜんぜん尽きなくてめちゃくちゃ盛り上がりました❗️



わたしが圧倒的に年上なんですが凝視

やはり敬語をつかってくれたりわたしをたててくれたり仕事できる人は違うんだなあ。

(当たり前かもしれないけど)



初対面の20歳とかでもタメ口の人いますからねえシンジラレナーイヨー!



A君は、今回の能登半島地震の被災地の近くまで支援物資を届けて帰ってきたばかりだそうで



片道17.8時間かかったと言っていました。


個人ではなく、あちらのJC(JCI)の人たちとの連携プレーだったとのことです。




写真を送ってくれたけどガッツリ写ってるので切り抜きしてみました赤ちゃんぴえん



行動力〜〜〜かっこいい車まじかるクラウン




被災された方々が少しでも早く、暖かく安心した生活を送れることを祈ります。




B君は以前は銀行に勤めていたけど、お年寄り相手に自分のノルマを押し付けることに耐えられなくなり辞めたそうです。



話聞いてるとやっぱ色々あるんだなー、銀行。

こわいこわい。



B君『上手い話なんてありませんからね、簡単に銀行を信用しちゃだめですよ。』だってさ。




今は自分で金融関係の会社を立ち上げてコンサルなどの仕事をしているそうです。




2人とも目がキラキラしていてとってもすてきだったふんわりウイングおすましペガサス


イケメンだしサングラス眼福でしたわ〜ほほほラブ





美容の話でも盛り上がりました。

今はメンズでもシートマスクするんですね。

日焼け止めも塗ってます、って言ってましたよ目がハート









保存料など無添加のソーセージ🌭






日々色んな方と会食させていただき学ぶことが多いですびっくりマーク


 




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する