散財も好きですが節約とプチプラもだいすき❤️🫰



アイシャドウってあんまり興味なくてにっこり

昔愛用していたCHANELのアイシャドウは25歳くらいで卒業しました〜。いちばんイキってたな〜。



日曜日にドラッグストアで購入したアイシャドウ‼️




セザンヌ様の【トーンアップアイシャドウ 01】ナチュラルブラウンというお色味でございます💁‍♀️



 

凝視『これがいいんだよこれが❗️』


さいきんオレンジ系の茶色のアイシャドウとか流行ってるけど

わたしゃとにかく目を大きく見せたいのでこの色味を探してました‼️👀



KATEですきな色味のアイシャドウがあったけど廃盤になってしまってガーン

同じやつ欲しくてメルカリで買い漁ったこともある無気力



 

アイシャドウって4色のやつとかあるじゃないですか。


わたしの場合は捨て色が必ず出てくるんで3色が丁度いいんです飛び出すハート

最後まできちっと使い切れたらサイコーな気分だよ〜ニコニコ










化粧水の前につける美容液🇰🇷

プチプラでおすすめです。

ほんのり温かくなります。ブースターとして使っています飛び出すハート




化粧品の会社を経営しているOEMの天才とわたしが勝手に思ってるのベイビー(彼氏)は化粧水はドクターシーラボがいいといつも言ってます。




このオレンジのやつずっと使ってましたが無印の化粧水に浮気してしまったのでまた購入しますにっこり




お試しサイズもあります。








ちなみにメイクアイテムはこれだけ💄





旅行に行くにもこれをポイっと持ってくだけなので以前のストレスがなくなりましたニコニコ飛び出すハート


ブラックが売り切れたときなのでグレーを買いました🩶🩷



洗濯できるしポケットもメッシュになっているので衛生的ですよね看板持ち



マスカラはメイベリンのSKY-HIがオススメですピンクハート






塗りやすさ満点💯



ウォータープルーフなのにお湯で落ちるのでオフが楽❗️

パッケージも可愛いピンクハート














お気に入りコスメ

 

Ameba美容部