年が明けてもう10日が経ちます。


ひ〜〜早いなあ不安

 

 

 

 わたしは昨日が仕事始めだったのでそれまで超絶ダラダラ過ごしました、、、。



そしてドン引きされるかもしれませんが丸々一週間お風呂に入らなかった‼️😱🫣

 




かろうじて洗顔だけは2日に一回くらいはしましたが、外出する予定もなかったので(近所のスーパーに行く程度不安)シャワーすらもめんどくさくて、、、ははは〜




スキンケアも、『化粧もしてないんだから別に大丈夫だろ。』って感じでサボりまくってたら、、、




ほうれい線が濃くなった!

毛穴が開いた!


☠️☠️☠️☠️☠️☠️☠️




ホントにびっくりしましたチーン

いや、さすがに当たり前なんだろうけどさチーン



日々のシートマスクはマジで大切なんだな、と実感しました!!



めちゃくちゃお安い福袋‼️ポーン合格



なんと一日中パック貼り付けてたらほうれい線が消えたんですよ、毛穴も‼️



ということで2024年の目標❤️


①一日二回のシートマスク


②毎日PAO1分✖️二回(激推し)


③毎日スクワット100回(さすがに連続はむりなので合計で)と腹筋ローラー→キツくなるまで





④給料の半分以上貯金or投資(6割がんばりたい)


⑤美容整形はお休みの一年に(眉アートはする予定)


⑥外食を控え自炊して健康、ダイエット、美肌中心の食生活


⑦親孝行!


PAOは購入して4年くらい経ちますが

さいきんは気が向いたときしかしてません凝視


わたしが購入したのは⬇️このタイプ。

(ここが1番安い)


マウスピースを買い替えるのも何回目かな❓

白は汚れが目立つので黒にしましたよだれ





新しいモデルも出てるけど高いなあ凝視



久しぶりに使うと顔が熱くなるし表情筋が筋肉痛になります。

サボってたのが怖くなるネガティブ


主に顔の下半分がかなり鍛えられますのでたるみ予防&小顔が期待できます👏おねがい









楽しみにしていたマックのゴジラバーガー🍔が発売されたので買ってきました。






デリバリーは高いのでてくてく歩いて買いに行きましたよ🚶






マックの期間限定メニューに弱いんですよね赤ちゃんぴえん飛び出すハート



端の二つの味はだいたい予想できるので

真ん中のスモーキーペッパーチキンを2つ買ってきた〜🍔



夜だったのでお得な🉐ポテナゲも🍟🫶









めっちゃ美味しかったよおおおお


こりゃ最高だ🍔‼️



マック限定バーガーでベスト3に入るな。

バンズもしっとりしていて高級感があります✨



さすがに全部食べれなかったのでラップに包んで冷凍室へにっこり🆗



作りたても好きだけど、チンしたしなしなのバーガーも好きです❤️



今年はマックも我慢します、去年マジで食べ過ぎました凝視











同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する