仲良くさせていただいているブロガーの“ベリーさん”がリブログしてくださり嬉しいニコニコ飛び出すハート



わたしがオススメしていた豚まんを購入してさっそく食べてくれたようで、、

感想ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




いつもコメントで記事に共感してくださったりお願い

勝手にお姉さんのような存在だと感じております花


ベリーさんはブログ拝見しててもわかりますが

ストレートなのに嫌味がなくてとっても楽しいんです看板持ち



そんなベリーさんが以前コメントで

セロリの佃煮も美味しいので試してみてね❤️と教えてくださったので


昨日の夜作ってみました🫶



芯(?)の部分は豚肉も入れてコンソメスープにしたんですが


セロリ2本ぶんの葉っぱってしんなり感ハンパない赤ちゃんぴえん

(今度からセロリたくさん買おう)



じゃこと白胡麻も入れてごま油で炒めましたにっこり


味付けは白だし少し入れたのみですが、これで良いのかなあ❓無気力



美肌にも優秀なセロリちゃん🌱



いつもは小松菜で作りますがセロリのほうが美味しい‼️目がハート

食べ過ぎて小松菜に飽きてきたのもある。



セロリのクセは無いのに新しい食感と味で病みつきになりそう💓💓💓





ふむふむ真顔

わかりましたよ。



近所の激安スーパーでセロリが5.6本で150円とかで売ってるときがあるので

またすぐ作りたいと思いますニコニコ飛び出すハート


ベリーさん教えてくれてありがとうございます❣️



皆さんも試してみてください🫶


美味❤️‍🔥





点心やちまきがあるのは知らなかった〜凝視びっくりマーク






クーポン利用でお得にお買い物🉐