元旦から震度7レベルの地震が起こり、、

恐怖でニュースを観ていました。


能登半島地震でお亡くなりになられた方、被災された方に心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。



千円から募金できます。





 

 

 

私の美容サプリ

 元旦に妹宅に一泊でお邪魔して

姪っ子とお出かけしたりしてへとへとになり帰宅。



母と三女は車で待機🚗


妹たち上の子2人が最後までお見送りしてくれましたおねがい


もう一泊してくれば良かった、、、えーん



さてと。自宅でのんびりお正月休みを過ごすぞ🎍



タイトルにありますように

加齢で鼻は肥大化します🥸泣





ぎゃ〜〜〜不安




ファンの方がいましたら申し訳ありません赤ちゃんぴえん

変わりすぎだろーーーーー‼️




個人的にはナンチャンが気になりますね、、、凝視もう顔の印象が全部鼻に持っていかれてしまう。


 

わたし日頃から言ってます、加齢は仕方ありませんが老化は阻止できる‼️


これを読んでみてくださいおねだり












コラーゲンや筋肉が大切なのはもちろんのこと

カルシウム、ビタミンDが不足すると骨が弱り骨密度が低下し、お顔全体やも大きくなるそうです驚き


紫外線を気にし過ぎてお日様に当たらない生活もあまり良くないんですね。




そんな方におすすめのサプリラブラブ

わたしはこちらのネイチャーメイドをずっと愛飲しています。






最近注目されているエイジングケアの成分NMN‼️


↓これがお手頃ですので買い物かごに入れてます🛍️












あとはもう必死にもがいています。

家にいるときなるべくノーズクリップを装着しています不安

少しでも抗いたい、、、不安