2023年もあと少しで終わりますねおねがい



いや〜、ほんと歳を重ねるにつれて一年の経過がマジで早くなってきてるんだが悲しい



まあ、これは幸せに過ごしている証拠なんですよね飛び出すハート








29日は仕事の忘年会でした生ビール



女だらけで焼肉食べて酒飲んで、、、ぞっとする


女子会とか飲み会ってホント苦手なんですが

毎年じゃんけん大会があるので絶対参加してますキメてる




いろんな会社の社長とかからボスがカンパしてもらって

それをみんなでじゃんけんして勝ち取っていくってスタイル🎖️


もちろんボスからのお年玉もあります🧧



去年は15万いかないくらいの額をゲットしましたニコニコ


今年は、、



現金合計8万円💸


JCB商品券3万円分🎫




商品券は大黒屋に行って換金してきましたにっこり


11万円くらいになったでやんす‼️

🥹🔥



5,000円入ってるやつとかに当たらなかったからラッキー✌️でした。

ほぼ一万円とか、それ以上。



そして今年も売り上げ一位🥇いただきました💯





嫌なこともストレスで胃腸やられて入院したこともありましたが

なんとかこの一年自分らしく過ごせたので良い年になったと思いますピンクハート




ベイビー(彼氏)は28日の早朝から家族みんなで毎年、伊勢神宮に行っていますにっこり⛩️



旅館に泊まって温泉入って♨️身を清めてから


みなさんスーツに着替えて、バチっと参拝してくるようです。


↓写真きました。




千葉から三重県まで毎年ベイビーの運転だそう。


朝4時出発とか、、ちょっとむりだなあにっこり








わたしはというと11連休スタートして超絶だらこいてまーすニコニコふふふ


断捨離したり〜マンガ読んだり〜お料理したり〜

近所のつけ麺屋に行ってみたり〜




 誰とも喋らない時間サイコーすぎるくまアイス


わたしは一人が好き。


自宅はわたしのお城ですおすましペガサス🏰



なんでもありますし、自分の好きなものが詰め込まれた空間🫶

(断捨離しすぎてほとんどモノがありませんが)




毎日仕事でずーーーーっと人と会話しているので、休みの日は誰とも喋りたくないんですうずまき


さてと。

今日は大晦日だ〜‼️


テレビも棄てちまったから紅白もガキ使も観れませんのでアマプラで映画でも観て過ごしまーす目がハート



だいぶ遅めになりましたが『パラサイト』を初めて観ました🍿凝視🇰🇷






めちゃくちゃおもしろいんですけど、途中から怖くなって一人で続きが観れないおばけひー










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する