ほうれい線なくすのに舌回しが効くって言ってた奴全員出てこい






 

Ameba美容部




舌回しし過ぎて人中伸びまくったんだが。


決まった時間くるくるやってたら、余計に老けました、、、、、




前までこんなに鼻の下ながくなかったよ!!


皆さま舌回しやり過ぎ気をつけましょう。


もう2年くらい前の話なんで一気に写真載せますね。


手術受ける前。






このとき38さいですよ?不安

ヤバくないですか?

いっきに伸びたんですよーー!!



やっぱ同じこと考えてる人いた。





 





術後❗️







手術は一時間くらいかかりました。

局所麻酔でしたので怖かったです驚き(痛みはないけど恐怖で汗だく)


費用は30万円に消費税看板持ち



電気メスを使って鼻の下の皮膚を切るので

焦げた匂いが怖過ぎた驚き




帰宅してこんな感じ



翌朝、、、、





ドン‼️







二日目が一番腫れましたヒヨコ


アヒルみたいになっていて鏡見て笑いがとまらなかったのおぼえています。



美容整形ってダウンタイムが大きいものが効果あるんですよ〜〜❗️




三日後にはだいぶ落ち着く🆗









一週間後

検診にいってテープを取りましたキラキラ






今では傷跡全くありませんし、やって良かったナンバーワンの美容整形です!!!

おすすめな点といたしましては人中が短くなるだけではなく上唇が上がりますので、きゃわいい印象になります♡




若くなったと思いますし、言われます(整形と気づかれない、印象変わったよねというレベル)


DT中はマスクしてたので外出どきもバレませんでしたビックリマーク


今はこんなかんじですダウン





ヒアルロン酸注射とかで短くする方法も流行ってますけど

イタチごっこですからね凝視



切開する人中短縮の手術は

半永久的だそうですがやはり加齢とともに伸びるそうです。(十何年とかのレベルらしいですので余裕だな。)



わたしはこれからも伸びたところは切って生きていきます真顔



ダイエットと同じですよね?🐷

へへへへ恋の矢




これ買いました✂️