休日の過ごし方は

 

 この間の日曜日の話ですにっこり



女友達は一人もいませんがメンズでとても仲のいい友達は数人おります〜。



中でもわたしと同じ年で付き合いも20年近くでいちばん仲良しのH君。



そのH君を美容クリニックに連れて行ってきました🏥



さかのぼること一週間ほど前看板持ち

久しぶりにH君と飲みに行きました。


わたしが脱脂の手術を受けることは伝えていたんですが術後に会ったのはこの日が初めてで





わたしの顔をまじまじ見て




👦僕もやろうかな、、、』



ニコニコ飛び出すハートわーお



わたしのアフターを見て👀

顔の印象が変わり過ぎててびっくりしたらしい。



H君は『【美容整形してきた②】若々しさは目元がキメテ◎脱脂の手術を受けてきた!』結論から言いますと気になるならすぐにやってほしい。痛みもリスクも大したことないかった〜クリニック選びの大切さ。『#10月にこれしたい クマを撃退したいから美容…リンクameblo.jp


 ずーーーーっとこの人と同じくらいのクマがありました。


本人は気にしてないと言い張ってたけど

周りからはいつも

「H君疲れてない〜?」って言われてたんです。


クマっていうか、たるみに近いレベル凝視



わたしもH君もフットワーク軽いほうなのでその場でカウンセリングの日を決めました。

(美容クリニックとは無縁の男で不安だろうからついて行くことに。)



わたしがいつもお世話になっているクリニックを予約して連れて行きました🏥‼️



待ち合わせの場に来たH君、なーーーーーんにも調べて来ていなくて

金額や手術内容の知識もゼロの状態で来ててさ、、、無気力




ゼ『はあ?!金額も調べてないの?!どんな手術かもわからんの??』



👦『だって、、、僕は君を信用してるから、もう丸投げみたいな感じで来たんだよ、、、』

 


それは嬉しいですがにっこり

いやいやいやふつう金額くらい調べませんか?



👦『現金ならあるしお酒も飲まないから大丈夫!』




、、、、????




ゼ『あなた今日手術受けるつもり????』


👦『えっ?!違うの???やる気満々で来たんだけど。』


いや無理だろ。

ヒアルロン酸とかの注入系ならまだしも。



話を聞くと、眼科に行くような感じでその場でちゃちゃっと手術してくれるもんだと思っていたらしいんです。


凝視



クリニックに向かうまでにある程度の脱脂の説明をして、到着しました🏥




受付の女性からは『ゼラチン様〜こんにちは!本日はご紹介いただきありがとうございます〜!』

と挨拶され


先生からはわたしの脱脂の経過もチェックしていただき


そのままH君のカウンセリングにも同席しました看板持ち




先生から説明を受けながらふむふむとうなずくH君。



頭はキレる方なのでちょっとの質問をしただけで


👦『あ、やります。すぐやります。』



凝視


ゼ『そんなの無理だよ当日とか!クリニック側にも予約の枠とかあるんだから!』


先生もおひとりなので予約も取りづらいクリニックです。




🧑‍⚕️『ちょうど一時間くらい空いてるから、うーん、できないこともないですよ。』



凝視



奇跡的に枠が空いていた。



ゼ『マジで当日とかありえん〜!怖くないの?!』


👦『全く。』


H君は25万をカードで一括払い💳して手術室に向かいました無気力


1時間くらいかかるのでわたしは外で買い物したりフラフラしてクリニックに戻ると

同じくフラフラしたH君が出てきたんですが





👦『あんな感じの手術と思わなかった、、、、』



やっぱり眼科ノリだったようで

まさか手術台に寝かされると思ってなかったようです。



👦『しかもタバコもダメなんて、、、』


術後はタバコとお酒はNGと聞かされて、そこに一番マイナスポイントつけてました昇天



そのあと晩御飯食べに行ったんですが







クマがなくなってきてる!!!キラキラ



青みと腫れと涙はあるけどマジでたるみがなくなった!!!!!ポーン


わたしよりだいぶ激しめのビフォーだったのでこんなにすぐ効果でると思いませんでした。



10歳は若返ってましたね、、ポーン




禁酒しなきゃ、と初めはノンアルビールを飲んでいたH君ですが



わたし一人で飲むのもつまらなくなってきたので途中無理やり生ビール飲ませました🍺

(わたしは術後15分くらいでチューハイ片手に歩いて帰りましたが平気でしたからね)




翌日仕事中のH君から写真が届いたのですが



腫れも引いてるしクマが完全に消えてました。



わたしは正直、先生から表面を切開しないとダメって言われるんじゃないかと思ってましたがね。




👦『有意義な日曜日を過ごせてよかった。ゼラチンちゃんつきあってくれてありがと〜!!』




こちらこそ晩御飯奢ってくれてありがとう笑



男性で美容クリニックに行くのは勇気がいると思いますが

本人はやってよかったとずっと言ってましたルンルン


わたしも嬉しい気持ちにラブラブ


その後もLINEで本当に感謝している、一人だと絶対行ってないとメッセージがありました💌




自分の機嫌は自分でとる。



これからも悩みがでてきたらクリニックに行きたいと思います。

(節約がんばるからいいんだ!)




メンズの脱脂の話は今回のみにしますが次回H君に会ったときに本人からの報告などありましたらまた書きたいと思いますニコニコ



完了




👍👏❤️












 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する