柔軟剤、やめました‼️



お気に入り柔軟剤


トピに合ってませんが

柔軟剤ってめちゃめちゃ体に悪いんです。




認知症の方が増えてるのも柔軟剤の普及からだと聞きました。



わたしはずっと洗濯の際に

柔軟剤、漂白剤、洗剤の3つを使用していましたが

 

実は節約のために洗剤一本にしたんですよ〜おいで

 

 柔軟剤が体に害があるということを耳にしたのはそのあとです〜ドクロ



今はこれだけ‼️




 皮膚科の先生からもおすすめされましたにっこりびっくりマーク



本体はAmazonが367円で一番安い。


パッケージも可愛い🥥🩵


お洗濯〜タオルや衣類もなにも問題ありませんニコニコふんわりリボン


お洗濯もラクになりました。






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する