楽天スーパーSALE‼️



リピートするものがこちら〜


 

 


白髪には黒ゴマと亜鉛を摂りましょう。




この日焼け止めが歴代でナンバーワンです‼️

目に入っても痛くない、肌馴染みが早い‼️






欲しいものがこちらだよん💟


これめちゃ可愛い〜

つけるだけでシンプルな服も華やかになりそう飛び出すハート




このイニシャルの形のネックレス探してた〜(わかるかな〜文字が変に斜めになってないやつ)




ベイビーが好きそうなのでお揃いでつけてみよハート


これは買って良かった掃除機気づきグッ


上のボタン押してオンにすると

エアホッケーみたいに軽くなってスイスイ進みます。



吸引力もいいですし

床がツルツルになる。

ゴミ捨てもフィルターの掃除も楽❗️




おしゃれなのでリビングに置いてます。

もはやインテリアではないかキューン


ダウンダウンかなり安くなってる〜‼️


早い者勝ちですね。