疲労回復にはこれがいい

 

 おはようございますヒヨコ


8月ももう終わりますね〜。


わたしは毎朝エアコンづかれで目が覚めます無気力


疲労回復にはこれがいい。

ふむふむにやり


サプリメントもだいすきで基本的なものはたくさん摂ってていますが(カルシウムとかタケダのビタCなどなど)


さいきんのおすすめはこれ↓


まーたYouTube様々


本物のはちみつというのはいわゆる加糖されてないもの。

純正って記載されてたら中国産のものでもいいらしいです。


毎朝バナナスムージーのんだあと

はちみつをヨーグルトに入れて食べるようにしていますが🍯🐻





ま、じ、で

髪と爪が艶々になりました。


とりあえずこの動画見てみてください〜‼️


毎日スプーン2杯ほどのはちみつさえ食べてたら

 

サプリメントとか必要ないみたいですキューン




天然のビタミン満載なんですね、、、🍯🐝


認知症の予防にもいいみたい。


そしてなにより

疲労回復にテキメン‼️‼️です。


肩こりとかもマシになったきがするし

朝の目覚めもいいんです。


年齢関係なく試してみてほしいにっこりびっくりマーク


純正はちみつですよ〜〜。


楽天で購入するならこの二つがおすすめです花



 いくつになっても毎日元気で楽しく過ごしたいですよね。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する