はじめましてスター


この度はブログを読んでいただきありがとうございます飛び出すハート


かなりのめんどくさがり&せっかちな性格なもんで昇天


インスタとかTwitterとか、、見る専で自分がはじめようとも思っていなかったんです。


だけど美容がとにかく好きで目がハート


これがいいこれに効くなどと聞けば

毎日せっせと継続できるんですよね。



前々から効果があらわれたものを発信していきたいなあ〜もったいないよな〜と思いつつ


重い腰を上げてふとん1ふとん2ふとん3

やっとブログを始めました〜



うさぎ歳はアラフォーすぐそこ

うさぎ独身一人暮らし(遠距離の彼氏有)

うさぎ趣味は美容と節約、ゆるーいダイエット

うさぎ断捨離も終えた。ミニマリストに近づきたい

うさぎお仕事は、、またおいおい書きますね


昔はかなりの貯金があったのですが


ストレスなどから散財してしまい、、

(まともに貯めてたら4000万くらいいってたな)


最近節約系YouTubeとか投資の本とか読み出して


節約にとりくんでます飛び出すハート飛び出すハート


大型連休とか年末年始に顔面に課金するの好きやねん(関西在住ではないです)


美容のために食べるびっくりマーク

美容のための食材選びびっくりマーク

美容のためにご飯作ってるびっくりマーク


彼氏と過ごすときはどうしてもそうはいきませんから外食するのがストレスなんですよ。


普段はキッチンに立ったまま納豆食べたりしてるんでね。(みんなしてますよね?)

にっこり


わたしの遠距離彼氏(ニックネームがありますがとりあえずはベイビーとします)がやってきます看板持ち


飛行機を使う距離なのに

毎月必ず1週間ていどわたしの家に滞在してくれるんですよ。



出会いはわたしの職場よだれ

数ヶ月後に再会してお付き合いするようになりましたうさぎのぬいぐるみ


わたしはアラフォーですが

ベイビーはまだ20代です、、、不安


昨日が3年3ヶ月記念日だったんですが

二桁近くの年の差不安


付き合った当初は年の差のことが頭から離れなくて


芸能人の姉さん女房とか

年齢差(女性が上)カップルとかいちいち気になってみてました。

あるあるですよね〜。



ベイビーに惹かれたわけなど

また書いていきたいと思います愛


わたしの自慢のスーパーベイビー立ち上がる立ち上がる立ち上がる