かわゆいね | ピッピのオヨオヨ日記
今日は寒かった…最高最低気温がマイナス4度雪の結晶

出かけた時は雪が全くなかったのに
2時間後用事が終わって外に出ると
あたり一面真っ白で車の上にも10センチほどの雪が積もっていましたポーンあせるあせるあせる

ホント景色がガラリと変わりました


とうとう来たね…この季節が雪雪雪

なにかと不便になるこの季節が…ギザギザ

あーあ…と思いながらもう何十年とこれを繰り返しているのに

冬の初めは雪のある生活にいまだ慣れませ〜ん滝汗




ピッピですが不調になりながらも終わったと思っていた換羽がまた始まりましたヒヨコあせる


夕方にはケージの中が羽だらけ…

明日の朝もすごいことになっていそうで
また体調が心配です

体調崩さずまた乗り切っておくれ!!


今朝のピッピはとても元気でしたヒヨコ音譜








おーーー可愛い恋の矢

とにかくピッピが可愛くて毎日口癖のように

「もぉ〜ピッピたんかわゆいねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ」って言いながら
ニオイを嗅ぎ続けている私ですデレデレ



明日も明後日もずっと元気に過ごせますように!!


ピッピママ