アドベントカレンダーもうすぐ12月やっとクリスマスツリー(ニトリ)を出して、子ども達ようにアドベントカレンダー的なお菓子をラッピングして飾りました子ども達が寝静まってからコソコソ明日起きたら喜んでくれるかな?明日はまだ11月だから明日はトナカイキャラメルコーン❤️