とっぴーのブログ -4ページ目

とっぴーのブログ

なにげない日常を書いたブログです!

もうすぐ12月やっとクリスマスツリー(ニトリ)を出して、子ども達ようにアドベントカレンダー的なお菓子をラッピングして飾りましたクリスマスツリー
子ども達が寝静まってからコソコソにやり
明日起きたら喜んでくれるかな?
明日はまだ11月だから明日はトナカイキャラメルコーン❤️