毎日勉強(字の練習、数字の練習程度
)に集中力無さすぎてどうしたらいいのかなーって悩む🌀
教科書あっても学校ではどのくらいのスピードで授業を進めていくのか分からない😅
結局休校後にも初めからやるならあまりやっておかない方が楽しんで授業受けられるのかな?
何をしたら楽しく有意義に過ごせるのか?
料理?遊び?動物とかの観察?なわとび?
結局休校後にも初めからやるならあまりやっておかない方が楽しんで授業受けられるのかな?
何をしたら楽しく有意義に過ごせるのか?
料理?遊び?動物とかの観察?なわとび?
お手伝い?
悩みどころー